« ベランダの植物、悲喜こもごも | トップページ | 花の季節の始まりに »

アジアインターナショナルドッグショーへ行って来ます

Img_7453













おはようございます。

今日は、ボクのブリーダーさんを応援しに、有明で開催されるアジアインターナショナルドッグショー(FCI)にいってきます。

帰宅後リポートをアップする予定です。

以上、ロイがお伝えしました。


Img_7609













大変遅くなりました。
東京ビッグサイトで開催された、FCIアジアインターナショナルドッグショーを見るべく、朝の八時に自宅を出発。
でも途中、道を間違えるというハプニングで、専用駐車場に入りそこない一時、駐車場難民にcoldsweats01
Img_7557













トラブルを乗り越えて会場へ。
ここは、エントリーしたワンちゃんたちの控えの間。
準備に余念がありません。
Img_7559










出番待ち?
恐ろしく綺麗に整えられていて、なにやら高貴な雰囲気。
なんだか、頭が下がったりして…。
「ツ~ン」とおすまし。
Img_7536













最後の仕上げに忙しい専属のトリマーさん。
この大きさですと、スタンダードプードル?
迫力~、でした。
Img_7543













ハンドラーの腕の見せ所のショー。
駆け回る姿が、軽やかでした。
Img_7539_2Img_7571






会場で出会った、カワイイワンコ達。
ビアデッド・コリーにビション・フリーゼかなhappy01
Img_7574Img_7527






ロイは、いつも電話でしかお話できないフード担当のお姉さんに会って大喜び。
同じ場所で、昨年夏、一緒にキャンプしたお友達にも会いました。
キャンプのことは、アルバムに載せてあるので、よろしかったら、見てくださいね。
Img_7579_3














広い会場を歩き回ると、疲れてしまって、フードメーカーが用意してくれている専用サロンでひと休み。
Img_2215















「ね~、まだ?」
「朝ごはん、軽かったから、お腹すいてきちゃったのよ(^^ゞ」
Img_2208















飲食店の入っている、お隣のウイングに移動です。
まだ、早春で、お花はそれほどではありませんでしたが、トピアリーや、リーフ類の組み合わせが素敵な一画。
Img_2207Img_7555        







人口の、お池。
なぜか西洋タンポポが、結構たくさん、道端に繁っていました。
Img_7547













ランチしている間、ロイもお水を飲んでひと休み。
この後は、会場内の出店をみたり、ドッグダンスをみたりと、ショーだけではなく、いろいろ盛りだくさんで、楽しみました。
Img_2225















一路、自宅へ。
道路の両脇の桜が満開。
この、濃い目のピンク。
品種は、何と言うのでしょうか。

毎年、行っているこのドッグショー、また、来年まで、さようならです。

« ベランダの植物、悲喜こもごも | トップページ | 花の季節の始まりに »

お出かけ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、こんにちは。


東京は桜が満開ですねcherryblossom
テレビのニュースでの中継も華やかですねshineK市の桜並木も大好きですが、個人的には千鳥ヶ淵の桜が好きです。


ブログにうっかりして夜、アクセスするとつながらず…一日空いてしまうのは残念ですshock


今夜は深川先生自ら踊る舞台を観に行きます。

フライング・ジャパニーズとかつて言われてた先生…もう60歳で全盛期ではありませんが、人生の深み、味わいは増してらっしゃると思います。
どっぷりと浸ってきます。


sissi様もドッグショー、楽しまれてくださいdog

バレエインペリアル さま。
深川先生の舞台、いかがでしたか?
その世界に、引き込まれてしまわれたのではないでしょうか。

私は、ビッグサイトの広い会場内を歩き回って、毎年のことですが、グッタリです。
そうそう千鳥ガ淵の桜も満開でしたよcherryblossom

拙ブログのこと、いつも気にかけてくださって、ありがとうございますhappy01

今日はsissiさん、ロイくんお疲れ様でした。
沢山のドックショーの写真見せていただくと、自分で会場内歩いている錯覚しました。

今日は車窓から見る桜も、今日が一番良かったのではないでしょうか。

バロックさま。
お忙しい中、コメントを、ありがとうございます。
私も、さすがに疲れました~。
有明なんて、滅多に行かないこともあって、しかも道路が変わっていて、間違えてしまいました。
やっぱり、ナビゲーションシステム、ないと困るかなぁ(笑)
明日は、出来たら、ディーラーに行ってこようかなとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダの植物、悲喜こもごも | トップページ | 花の季節の始まりに »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!