« 今日も雨の朝 | トップページ | カートマニー・ジョニーが満開♪ »

葉っぱがわさわさ

Img_9140













久しぶりに朝から青空。
葉桜になり始めの、川沿いの桜です。
昨夜の私は、珍しく風邪っぽくて、夕方過ぎから、PCに向かうこともできず、うつらうつらとひたすら眠ってしまいました。
今朝は、復活happy01
Img_9148










陽射しが嬉しそうなロイ。
今日は、鳥さんのさえずりもにぎやかです。
Img_2504_2















ベランダの西側の一画です。
手前は、シャンテ・ロゼ・ミサト、奥のオベリスクが、アブラハム・ダービー、下の方にはモーリス・ユトリロ、パティオ・ローズのセレッソなどがあるんですが、こうなると、何がなにやらsweat02
Img_9192













アイビーの寄せ植え、新しい葉がたくさん出てきました。
これも、今年は仕立て直しを考えないと。
Img_2518















今年購入したクリスマスローズのその後です。
花が小振りなのに、意外に大きな葉なのに驚いています。
下は、小さな苗でやってきた斑入りのニゲル。
うまく夏が越せるかな。
Img_2511















今年の気候が気に入ったのか、ブルンネラが元気です。
いつになく大きな葉をつけて、葉物の美しさパワーアップのジャックフロスト。

今日は、アジサイのアナベルの新しいコンテナが到着。
生き延びてくれたお礼に?、ちょっと見場をよくしてあげようかな、と(^^ゞ

      

« 今日も雨の朝 | トップページ | カートマニー・ジョニーが満開♪ »

その他の植物」カテゴリの記事

クリスマスローズ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、こんばんは。


お体大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。


いよいよこれから新緑の季節ですね。


当日は16:00開演ですが、他の団体もいます。プログラムの順番は今日決まります!よろしくお願いします

バレエインペリアル さま。
ちょっと、鼻がまだグスグスして、ティッシュが手放せないのですが、今日のレッスンは、こなしてきました。
悪化させないように気をつけますsweat01

プログラムのこと、了解いたしました。
決まりましたら、メールでご連絡いただけますか。

街路樹のイチョウが、随分芽吹いてきましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も雨の朝 | トップページ | カートマニー・ジョニーが満開♪ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!