« 雨の日の四月のベランダから | トップページ | ハート型のオリーブの葉を見つけて♪ »

雨模様の合間に

Img_9406













四月も半ば過ぎとは、思えないお天気が続きますね。
半袖でもいいかなという時もあったのに、最近は、薄手のセーターなんかが欲しくなる私です。

そんな中でも、季節は進んで行っているみたいですね。
川辺の遊歩道も、すっかり葉桜です。
この雨は、木々の芽吹きに、弾みをつけたみたいですね。
Img_9409













今日は、お散歩の途中で、同じマンションの仲良しのロッキーちゃんに会いましたnote
遠くからロイを見つけて走ってくるロッキーちゃん。
ウエスティなんですけれど、なんだかウサギみたいですね、カワイイheart04
Img_9424_2 Img_9428






線香花火みたいな蕾がぽんぽんと。
この気温で、なかなか大きくなってくれませんけれど。
左はナエマ、お隣はアブラハム・ダービー。
Img_9432Img_9441






シャンテ・ロゼ・ミサトに右は、ささやかな蕾のコーネリア。
今年は、どうかなぁ(ーー;)
Img_9415













久しぶりに走って、ご機嫌のロイです。
久しぶりって、一日休んだだけなんですけれどね(^^ゞ
「みなさん、雨がちょっとあがりましたね♪、どうぞよい休日を!」
ロイ談。      

« 雨の日の四月のベランダから | トップページ | ハート型のオリーブの葉を見つけて♪ »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

仲良しのロッキーちゃんがロイ君見つけて走ってくる様子良いですね。
一生懸命の感じが微笑ましいです。ロイくんも耳が後ろに行って、前から見たらきっと何時もの嬉しそうな顔なんでしょうね。

いや~~ツボミのオンパレード、ワクワクものですね。四月に入って寒かったり、雨だったりで、どうもツボミのふくらみが遅れ気味なような気がします。
でも楽しみは先に・・・焦らされますね・・笑

sissi様、こんばんは。

昨日は寒い中お越し頂きありがとうございました。花束素敵です!
今、徹夜での打ち上げ中です。

東京、ホントに寒かったですが大勢の観客の暖かさを感じました。


また何か発展させていきたいと思ってみたりします!
今日は自分の話ばかりですみません!

バロック さま。
そうなんです、よくご存知でいらっしゃるのですね。
ロイ、嬉しいとお耳が、後方に垂れてしまします(^^ゞ
後姿でも、バロック様には、表情が、おわかりになるのですね。

肌寒いと、虫がでなくていいのですけれど、蕾に関しては、ジリジリしてしまいます。
それでも、暑くないので、植物のお手入れは、楽ですね。

バレエインペリアル さま。
昨夜は、お疲れ様でした。
昨夜(今朝?)は、いったい何時に眠られたのですか?
いつもながら、パワフルで感心してしまいます。

インぺリアルさま、演技力がいっそうでたのに、感動しました。
なんだか、話し出すと、止まらなくなりそうです。
私は、昨夜は、興奮してしまって、ちょっと寝不足かなcoldsweats01sleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日の四月のベランダから | トップページ | ハート型のオリーブの葉を見つけて♪ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!