« 雨だけど… | トップページ | 今日も寒い曇り空 »

季節が逆戻り

Img_0973













今日は、これから、バラの講習会に参加するために、外出。
それにしても、昨日から、三月下旬の気候に逆戻り。
最高気温の予想は13℃くらい、私は、薄手のセーターにジーンズにブルゾンと、五月とは思えない出で立ちです(ーー;)

クレマチス、ジャックマニー系のルージュカーディナルが咲き始めました。
もっと明るい色かと思っていましたが、意外に渋めの色。
カタログイメージとは違ったけど、これはこれで好きです。
Img_0979













この寒さで、バラも蕾のままストップしているものも多い我が家なのですが、今朝は、その中からいくつか。
レディ・オブ・メギンチです。
この先が早く見たいのですが~sweat01
Img_1018













ナエマです。
順調だったのに、ある時、ウドンコの嵐に。
今は、まぁまぁ治まっておりますが、まだ、蕾に見えますね(^^ゞ
Img_1009










お散歩中止で、情けな~い顔をしているロイです。
う~ん、ごめんね。

それでは、いってまいります。

« 雨だけど… | トップページ | 今日も寒い曇り空 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。


ホントに寒いですね~。昨日私は終日外出してましたが、5月とは思えない気温の低さでした。


薔薇もなかなか咲ききらないですね
ロイ君も雨降りに残念そう…。

土踏まずについては、その重要性はどの先生もおっしゃってますね。
今日、解剖学セミナーを受け、土踏まずから膝にかけての地味な動きをずっとしてました。


sissi様にも受けて頂きたいセミナーでした。


今日は母の日ですね♪一昨日母にカーネーションアレンジメントを贈ったのですが、母は仕事で植物を見慣れてるせいか、あまり感動してませんでしたshock


花屋さんの盛況ぶりが微笑ましい光景ですね。

バレエインペリアル さま。
おはようございます。
お返事が、遅くなってしまって、ごめんなさい。
そちらも寒かったのですね。
いったい今年は、どうしちゃったのでしょうね。
ロイは、雨が降ると、本当に情けない顔をしています(^^ゞ

セミナー、私も受けたかったです。
いつもながら研鑽を怠らないところ、インペリアルさまらしいです。
土踏まず、持久力をつけないと、ポアントが使い物にならないので、バーからポアントというレッスンの日を決めて、ずっと自分に課しています。

お母様、植物が身近にあるお仕事でいらっしゃるのですね。
あまり感動してくれなかったなんて、照れていらしたのではないですかhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨だけど… | トップページ | 今日も寒い曇り空 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!