« ブログ更新遅れます | トップページ | お留守番 »

すっかり遅くなりました、ガーデニングショウリポート

Img_2932















所沢、西部ドームで開催された、第10回国際バラとガーデニングショウに行ってまいりました。
一枚目、二枚目の写真は、シンボルガーデンになっていますピーター・ビールズの「五感で楽しむクラシックローズガーデン」です。
Img_2956















ブースが広いので、コンパクトデジタルカメラでは、対象物を定めにくく、まとまりのない写真ですが。
Img_2965















こちらは、私の好きな吉谷桂子さんの作品です。
葉物と花の取り合わせが素敵でした。

写真は、大漁に、いえ大量に撮ってしまい、整理は、これから(^^ゞ
とりあえず、速報でアップしてみました~。
明日から、素敵なのお庭訪問とオフ会を兼ねまして、二泊三日で関西の方に行ってまいります。
ブログも三日間ほどお休みをいたしますね。
リポートは、帰宅後に暫時、アップしていきたいと思います。
また、関西の方で、拝見するお庭も、お伝えしてまいります。

それでは、行ってまいりま~すhappy01

« ブログ更新遅れます | トップページ | お留守番 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

sissi さん おはようございます!
国際バラとガーディニィングショウ素敵ですね。
寒くてあいにくのお天気でしたね。
お気をつけてお出かけください。

oasisu さま。
ありがとうございます!

それでは、行ってまいります。
忘れ物ないようにしなくてはcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ更新遅れます | トップページ | お留守番 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!