« 休日は、遠出のお散歩へ | トップページ | 散歩道をご案内 »

やっと陽射しが!

Img_2768















連休最終日にして、やっと朝から陽射しが望めた東京地方ですsun
写真は、朝の五時くらいのベランダを。
久しぶりの日の光に、もう有難くて、ご来光を拝んでいる気分(^^ゞ
手前の葉と蕾はコーネリアです。
Img_0707













画像が、明るいnote
大きな蕾はアブラハム・ダービー。
小さな踊っているようなのは、スノー・グースです。
この晴れ間が、続きますようにconfident
あ、でも、暑くなりませんように、なんてcoldsweats01
Img_0645_2













抜けるような青空。
今日は、日焼けに注意なのでしょうか。
この年齢にして(どの年齢?)、ほとんど日焼け対策をしたことがないので、そろそろ考えないとと反省するシーズン。
Img_0652













今日は、付け足しのロイです。
昨日の、遠出のお散歩の疲れも見せずに、今日も絶好調。

これから食料買出し。
お休みの最終日は、何か美味しいものでrestaurant

« 休日は、遠出のお散歩へ | トップページ | 散歩道をご案内 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。


やっと陽射しが臨めて良かったですねsun

植物達もきっと喜んでることでしょうhappy01


今頃は連休最後のお休みのご馳走の準備にお忙しいことでしょうか。


関西へのご旅行、楽しみですねhappy01

今日の鳥羽は素晴らしい天気で、私も海の中から出てくる朝日を拝みました。


昨日の天気と体調が良ければ、楽しい旅だったのに…夕食のアルコールに激しく酔っ払ってしまいましたsweat01


愛知に帰る時間が早かったのが、良かったのか…後輩に誘われて、急遽ダンスの舞台を観に行くことになりました。

陽射し、おめでとうございます…(笑)
こちらはまたまた夏日でした。もううんざりです;
もうバラシーズンですね~。うちでも蕾が・・・^^
ロイちゃん今日も元気ですね~。暑くないのかしら・・・。

バレエインペリアル さま。
舞台開けの鳥羽のご旅行、充電なさることができましたでしょうか。
アルコールのこと、お疲れだったんですよ。
ダンスの舞台はいかがでしたか。

こちらは、きょうも陽射しがあって、初夏の到来を感じさせてくれます。
関西への旅行は、ネットを通じて知り合えた方々と、リアルでお会いするのですけれど、今から、ちょっとドキドキなんです。

ジュン さま。
いらしゃいませ~。
やっと陽射しですよ~。
もうありがたくて(今のところ、笑)
ここちらは、ほんと日照不足が続いていたので、バラは、例年よりシュートが伸び気味で、背丈が高くて。
ただおかげで、今までは、虫の発生は少なかったんです。

ジュンさんところのバラも、こんどは、メイン扱いで紹介してくださいね~。
楽しみにしていますのでhappy01

ロイ、パワフルでしょう。
でも、朝のお散歩は、五時か六時過ぎくらいなので、陽射しはあっても、まだひんやり涼しいんですnote
今日は、日中、お買い物につきあってもらった写真をアップしましたが、さすがに暑そうでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日は、遠出のお散歩へ | トップページ | 散歩道をご案内 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!