« お留守番(その2) | トップページ | 第10回国際バラとガーデニングショウリポート その① »

おるすばん(その3・最後?)

Img_1206













今日は天気がよいので、ロイパパを連れて 朝のお散歩。ご近所のネコチャンと接近遭遇。キスしちゃいました(ウソ)。
今日、ロイママが帰ってくるので、お土産たのしみに待ってます。ブログも関西視察編をアップするそうです(どうだか。ロイ談dash

« お留守番(その2) | トップページ | 第10回国際バラとガーデニングショウリポート その① »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

ロイ〜、もうすぐ着くからね。
待っててね。
お土産あるよ(^_^)

わ~!
ロイ君、ネコちゃんと接近遭遇?
ネコちゃん、嫌いじゃないの?
ロイ君は、人間にも動物にも友好的なお利口さんなのね。

今頃は、もうご自宅かな?
2泊3日関西の旅、お疲れ様でした。
ロイ君やご家族と対面され、ホッとされたことと思います。
ゆっくりお休みくださいね。

sissi様こんばんは。


充実の関西旅行でしたね!
そして京都にも立ち寄られたのですね(^-^)


ブログ、楽しみにしています♪

みー さま。
無事、到着しました~happy01
まったく晴れの日が続かない関東で、今、また、雨が降っていますwobbly
私は、今日の、まつお園芸さんに伺って、腕は、すっかり小麦色です(^^ゞ
関西の思い出~♪

ロイ、ネコちゃん、嫌いではないんです。
もちろん、相性はあると思うのですが。
犬以外でも、大好きで。
ウサギの生まれて間もない赤ちゃんも、ロイとは、鼻を合わせて逃げないいくらいで。
「ロイちゃんは、ウサギとお話できるのね」、と言って頂いたこともあるんです(^^)
ネコちゃんが怒っていても笑顔だったりして。
10/4の「お散歩での出来事」、よかったらごらんください。
クリックしていただくと、ネコちゃんが怒っているのに、ロイがニコニコしている写真があるんです。

みーさん宅の写真、本当に失礼しました。
膨大な、「国際バラとガーデニングショウ」の画像だけを消した予定だったのですが…。
デジタルカメラって、こういう時、どうしようもないですね
せっかく案内していただいたのに、申し訳ないです。
今度は、必ず…。
二度目のチャンスが、ありますように~。

バレエインペリアル さま。
お返事が遅れてしまいまして、ごめんなさい。
関西では、たくさん写真を撮りまして(^^ゞ、国際バラとガーデニングショウの分もありますで、写真の整理、大変かな、と。

それから、京都の良い園芸のお店をご紹介いただいて、また、伺ってみたいと思いました。

旅行帰り、お掃除、お洗濯など、日常を取り戻す作業に追われておりますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番(その2) | トップページ | 第10回国際バラとガーデニングショウリポート その① »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!