« お留守番 | トップページ | おるすばん(その3・最後?) »

お留守番(その2)

Img_1165













本日も、ロイママが関西視察の間のお留守番です。
ロイパパが水まきをしているのですが、枝を折らないように、ぼくが、チェック、チェック!
以上、ロイレポートでした(dog

Img_1189 

« お留守番 | トップページ | おるすばん(その3・最後?) »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

ロイ〜、元気そうでよかったsweat01
明日、帰るからね〜!

sissi様、ご旅行お疲れ様でしたhappy01

あら~!
sissiさん、ブログ、ご主人がUPしてくださったのかしら?
お優しいのね~。
旅先で、ロイ君の元気そうなお顔を見れて良かったですね。

今日はsissiさんにお会い出来て、ほんとうに嬉しかったです。
sissiさんは、想像どおり、素敵な方でした♪ヾ(≧▽≦)ノ☆
朝早くから、薄暗くなるまで、とても楽しかったですね。
遠路関西に来ていただき、ほんとうにありがとうございました。

明日も楽しい一日でありますように・・・♪
お付き合い出来なくて申し訳ありませんが、関西を楽しんで帰っていただければと思います。
でも、暑いのはびっくりだったかな?(^^;)

バレエインペリアル 様。
おはようございます。
関西旅行、最終日を楽しんでおります。
お天気にも恵まれて、最高でした〜happy01

みー さま。
昨日は、本当に楽しかったです。
みーさん、想像していた通りの温かで素敵な方でhappy01

園芸ツアー、充実していました〜。
一日で、何件ま回るなんて素敵な経験、初めてでした。
ジュンさんと「引越ししたい」なんて言っていたんです(^^;
樹木を注文するときなどは、送料を考えても、宝塚のお店がいいなと思いました。
あのスモークツリー、欲しかったな〜!
今は、まつお園芸さんに向かっています。

関西での日程は無事に終わりそうですか?
昨日はお天気もよくてsissiさんもルンルンでしたでしょ。
ますます やる気が湧いて来たのではありませんか?

いい子でお留守番しているロイちゃんとブログをサポートしていらっしゃるご主人さまにも
いい報告ができるといいですね。
今日は最終日 充実した日でありますように。

shizumama さま。
今は、帰りの新幹線の中です。
最終日の今日は、京都まで足を伸ばし、昨日オフ会でお会いした皆様からお薦めいただいた園芸店に、伺いました。
本当に、良いお店で、ハイ、やる気がメリメリ湧いてまいりました(^^;

15日は、本当にありがとうございました。
知らない土地に降り立つ時に、ホームまで出迎えていただけるなんて‥。
お食事も美味しくて、楽しくて、本当にありがとうございました。
こちらにいらした時は、是非、お声をかけてくださいませ。
今度は、私が、お迎えに上がりたいと思います。

グングン関西が離れていって。
旅の終わりを感じております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番 | トップページ | おるすばん(その3・最後?) »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!