« 雨の合間をぬって ご近所の巨大バラ | トップページ | すっかり遅くなりました、ガーデニングショウリポート »

ブログ更新遅れます

Img_1132













おはようございます。
散歩から帰ってきました。チト濡れてしまいまして。

今日は、ロイママが朝から国際バラとガーデニングショウにいくので、ばたばたしています。ボクはつれていってもらえませんweep

帰ってきたら、ブログをアップするそうです(どうだか・・・)。
それまで、お待ちください(ロイ談)

« 雨の合間をぬって ご近所の巨大バラ | トップページ | すっかり遅くなりました、ガーデニングショウリポート »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れ様でした。
初日だから、人が多かったでしょうね。
また、レポート楽しみにしていますね。
UPは、無理されませんように・・・。
もし、わたしが行ったら、写真の数が膨大で、記事を書くのに何日もかかりそうです(ーー;)

ロイ君、ちょっと寂しそうなお顔・・・「ママ、出かけちゃうの?」って感じかしら・・・(^^;)
優しくて賢そうなお顔ですね。

sissi様お疲れ様でしたhappy01

人混みに飛び込んでいくのは、疲れます。


ブログアップ、ゆっくりお待ちしてます!

みー さま。
16日は、お世話になります。
コメント、ありがとうございました。
速報で、少し、アップしてみました~(^^)
とにかく寒くて、お客様は、皆様、震えていらっしゃいました。

ロイのこと、ありがとうございます。
ホント、離れるの寂しいのですが、ロイ待っててね。

バレエインペリアル さま。
コメントを、ありがとうございます。
今日は、速報で、少し、アップいたしました(^^)

ただ、とにかく寒くて(^_^;)

また、帰ったら詳しくアップいたしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の合間をぬって ご近所の巨大バラ | トップページ | すっかり遅くなりました、ガーデニングショウリポート »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!