« 多肉植物のお買い物 | トップページ | 折り曲げ剪定した先に、我が家の根性バラ »

たくさん雨の降る朝に

Img_2407













今朝は強い風と雨rain
昨日の蒸し暑さから、打って変わった肌寒さです。
Img_2433













いつにになく、落ち込みの激しいロイ。
首に付いているカワイイお花の飾りは、昨日トリミングしてもらった、大好きなお姉さんにつけてもらったものです。
ロイ、気に入ってるみたいで、昨日は、はずすの、嫌がってました。
(あんまり似合わないけど、ププッdash
Img_2443










昨日は、暑かったけど、ドッグカフェで楽しくて、広い公園でいろんな人とお話して、走りました。
その落差に、がっくりのロイ。
素敵な首の飾りを、そっとはずすと、しばらくニオイを嗅いでいました。
昨日の思い出に浸っているのかなcoldsweats01
それにしても、毎度、雨の日は、冴えない顔ですねsweat02
Img_2420













トリミングしていただくお店の向かいが、ホームセンターなので、ロイを待ってる間、花苗のコーナーをブラブラしてみたら、こんな色のインパチェスが。
カリフォルニア・ローズフェスタシリーズの新製品、名前も「オールドローズ」。
最近、こんなバーガンディーや、ボルドー色に、こころ惹かれる私は、早速購入してしまいました。
実物は、もう少し深い色です。
Img_2411













時節柄、ベランダも、虫の発生が増えてきたので、サントリナを。
葉の色も、大好きです。
お守りみたいなものなんですが(^^ゞ

« 多肉植物のお買い物 | トップページ | 折り曲げ剪定した先に、我が家の根性バラ »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissiさん こんにちは。
お久しぶりです。
ブログ一気に読ませていただきました。

携帯、ジョロなども」買われたのですね。
お車も新しくいいですね~~~~

多肉植物も楽しんでいますね。
ロイちゃんの首飾り可愛いねhappy01

sissi様、こんにちは。

天気、さっぱりしないですね。
ロイ君の気持ちがわかります!


梅雨明けが待ち遠しいですが、まだまだ先ですね。


ポアントのひもつけサービス、あると嬉しいですhappy01
チャコットあたりにありそうです♪


8月の公演に出られなくなったメンバーがいます。折角オーディションまで受けたのに残念な話です。

oasisu さま。
いらっしゃいませ(^_^)
うっとおしいお天気が続きますね。
過去ログまでお読みいただきまして、ありがとうございます。

携帯は、車に付随して、仕方なくという感じなんです。
でも、最新の機種を使うなんて、本当に久しぶりで、ちょっとワクワクです。
ジョウロも車もなぜか赤系で(^^ゞ、心境の変化かなsweat01

ロイの首飾り、ちょっと笑えますでしょう?
本人(犬)、なんだか嬉しそうでしたけど。

バレエインペリアル さま。
今しがた(午後4時)、日差しが出てきましたhappy01
明日は、ロイも、お散歩行けるかな。

ポアントの紐つけサービス、チャコットあたりでやっているかもしれないけど、お店でお買い上げの製品以外は、きっとダメですよね(^^ゞ

メンバーの方、本当に、残念ですね。
やむをえない事情がおありだったのでしょうか。
一回一回の機会が、本当に大切ですから、お気持ち、察するにあまりあります。

昨日はありがとうございました。今日は私は休みだったので車でペットショップに行ってきました。首飾りはこれから色々なモノを考えてます。ロイちゃんに似合うの探しておきますね(^ー^)

佐藤 さま。
わ~、コメントありがとうございます。
ロイ、今日は、お散歩いけなくて、ご覧の通りでした(^^ゞ
本当に、素敵にしていただきまして、ありがとうございます。
ロイも私も、すっかりお気に入りの場所になりました。
明日は、暑くなるみたいですね。
また、お伺いいたしますね(^^♪

ロイくんの顔見るとその日のお天気がわかるみたい・・(笑)

昨日はトリミング&シャンプーでしたか?毛並みも綺麗でとても男前です。

少し寝ぼけて見ていたらカリフォルニア・インパチェス、文章読むまでバラだと思っていました。 

バロック さま。
お返事がおそくなりまして、ごめんなさい。
今日は、晴れて暑かったですね。
早朝のロイの表情、お天気が、お分かりになられましたでしょうか(笑)

シャンプーで、フワフワピカピカにしていただきました。
いつもは、自宅でシャンプーしてしまうのですが、プロはやはり違いますねconfident

あのインパチェス、私も、花苗のコーナーで見かけたとき、一瞬、ミニバラかと思いました。
インパチェスも、こんな深い色が出てきたのですね。
日差しのない夏のベランダの良い花材になってくれそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多肉植物のお買い物 | トップページ | 折り曲げ剪定した先に、我が家の根性バラ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!