« ロイの健康診断とワクチン接収 | トップページ | 梅雨の晴れ間に »

日曜日の朝に

Img_2527













今朝も、いい日和。
昨日の予防接種の副作用の出なくて、今日も元気sun

Img_2547









 
獣医さんのところで、いい子にしていたご利益かな、朝の公園で、知り合いの男の子と、そのお母様にお会いしました。
いや、もう、嬉しくて…sweat01顔が土砂崩れ。
Img_2556










ねえ、もっと遊びましょうよ~。

Img_2561













マンションのサツキの植栽の中には、この雨で、ドクダミが繁茂しています。
こうしてみると、グランドカバーにも悪くないですねcoldsweats01
Img_2577













ブラインドかな、と思っていたナエマのシュートから、蕾が出てきました。
ラブリーなピンク。
今年は、気温が低いせいか、我が家の二番花は、いつになるやらと言う感じです。      

« ロイの健康診断とワクチン接収 | トップページ | 梅雨の晴れ間に »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、こんばんは。


ロイ君の笑顔、可愛いですね!
予防接種の副作用も出ず良かったです。


ドクダミは独特の匂いがしますよね。
体に大変良い植物ですが、私は効きすぎてダメです。


深川先生のこと、なかなかメール出来なくてすみません!
今夜中にします!

バレエインペリアル さま。
お返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさい。
ロイ、一度、予防接種で、軽い副作用が出たときがあって、それ以来、ちょっと心配しているんです。

ドクダミ、繁殖力が強くて、なかなか良いグランドカバーになるみたいです。
私は、ドクダミ茶とかは、飲んだことないんですよ(^^)
効き目、ありそうですね。

メールを、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイの健康診断とワクチン接収 | トップページ | 梅雨の晴れ間に »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!