« 素敵なサプライズ | トップページ | 携帯を買い替えて »

早々と梅雨入りに

Img_1964













関東地方も昨日から梅雨入り。
今日も、15℃前後の肌寒い一日になりそうです。
殆ど暑い日がない今年は、ゼラニュームが元気です。
Img_1948_2










ブルネラ・ジャックフロストも、過去(たいした過去ではありませんがsweat01)に例をみないほど、葉も大きく絶好調(^o^)/
Img_1967













灰色の空ばかり写してもなんですので、房になって咲いておりますジュビリー・セレブレーション越しに。
Img_3699















昨日は、新しい車に慣れるために、ちょっと遠出して、住宅街のレストランでランチをしてきました。
お庭のお手伝いを、時折お手伝いさせていただいているお店です。
その時の記事は、こちらから。
もう、小雨がぱらついていたのですが、今日ほどは寒くなくて、まだ、バラが咲いているお庭でのランチは、慣れない車で緊張していた私を、ほっとさせてくれました。
(車の運転は好きで、苦手ではありませんで、念のため~coldsweats01
Img_3697











私の緊張が、後部座席のロイにも伝わってしまったのか、なじみのこのお庭に着いた時、本人(犬)も、やれやれという表情でした(^^ゞ

今日は、食料品の買出し。
がんがん乗って、早くなじまなくては~sweat02   

« 素敵なサプライズ | トップページ | 携帯を買い替えて »

お出かけ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、おはようございます。
しばらくブログ、拝見できず大変失礼しました。


日曜日はワークショップ、知り合いの舞台を二件はしごし、締めは8月のリハーサル(遅刻した為に先生の飼い犬に吠えられる)仲間とのダンス談義で、帰宅は終電でした。

最近私の課題は睡眠時間確保です。


車の運転はsissi様慣れたもの…新車にもじきに慣れますよね。


前のお車は私も乗せて頂きましたが、色々な思い出が詰まってますよね…ホントに手放す時は辛かったと思います。


梅雨に入ってしまいました…予想外の寒さに体調管理には気をつけたいですね。

そうかな~と思っていましたら梅雨入りなんですってね。
早く梅雨に入って早く終われば良いんですが、終わりは同じなんて事になりましたら嫌ですね。

赤い傘はテンプレートですか?。赤いゼラニュームと良くお似合いで。

お車新しくしたんですね。
初めの頃の緊張感と嬉しさって良いですね。
お利巧なロイくんにも伝わったのでしょうか。
「がんがん乗って・・・」どうか気をつけて乗って下さいね。

バレエインペリアル さま。
いつも、コメントをありがとうございます。
インペリアル様の、充実したバレエライフが伝わってまいります。
それにしても、ごめんなさい笑ってしまいました~
、犬に吼えられたというのは(^^ゞ
インペリアルさま、必死の面持ちでスタジオに飛び込まれたのですね(^^)
睡眠、とってくださいね。
最近、私は、努めて睡眠をとるようにしています。
レッスン量が増えても、睡眠が不足すると、代謝が下がる感じがするんです。

前の車、インペリアル様との思いでも、多いですね。
あれから随分経ちましたね。
また、新しい車で、思い出を作っていこうと思います。
今度の車は、レッド系なんですよ(^・^)

インペリアルさまも、気をつけられてくださいね。
私は、ただいま、口内炎と戦っております。
疲れると、すぐでるんですよ~。

バロック さま。
梅雨、いやですね~。
特に今年は、五月から半分梅雨みたいなお天気が続きましたから、なおさらです。
テンプレートも、梅雨のイメージに。
偶然、ゼラニュームの写真と重なりました(^^)

そうですね。
使い慣れた感じもいいですけれど、この浮き立つような感覚は、この時期だけのものですねhappy01
運転の度に慣れてきまして。
後は、高速を走ってみたいです。
運転、気をつけますねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なサプライズ | トップページ | 携帯を買い替えて »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!