« たくさん雨が降った後に | トップページ | バラ修行の道、いってらっしゃい! »

お散歩の道すがら 根性多肉植物

Img_2983













すっきりしないお天気が続いていますね。
私は、お友達と、軽井沢にあるバラ園を見に行く予定にしているので、天気予報とにらめっこの日々です(^^)
今朝は、ロイは、久しぶりに、なじみのネコちゃんに会いました。
このネコちゃん記事、結構、たくさんあるのですが、主な過去の記事は、こちらから。
2007年9月21日
2007年9月25日
2008年1月22日
2008年2月21日

Img_2985_2










最近、会わないな、と思ったら、写真には撮ることができなかったのですが、このネコちゃんは、お母さんになっていました。
お母さんネコちゃんの見上げている塀のところには、子猫がconfident
Img_2966













我が家のすぐ側の道路で、最近、かわいい花を咲かせている多肉植物がいます。
本当に、アスファルトの僅かな隙間で、繁茂しております(^^ゞ
Img_2971_2










私が熱心に写真を撮っていると、ロイもチェックdash
Img_2969













ベンケイソウ科のセダム属キリンソウみたいですね。
それにしても、こんな隙間で。
道端のロックガーデンというところでしょうかsweat02
Img_3025










これは、我が家のセダム、コーカサスキリンソウです。
おまけでcoldsweats01

   

« たくさん雨が降った後に | トップページ | バラ修行の道、いってらっしゃい! »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんばんは。

深夜の訪問ですみません。


猫ちゃんは立派なお母さんぶりですね。
多肉植物の根性はスゴいです。


発表会は女性ゲストもいらっしゃるのですかsign03
田中さんは「クロワゼ」で拝見しましたが良くも悪くも、貫禄がついたかな?といった印象ですね…。


NHKのサラリーマン体操のお姉さんは、ホントに上手いですよね。良平さんのまったりとした口調が何とも言えませんhappy01


今日は藤田さんの誕生日で、明日メッセージを送るつもりです。

バレエインペリアル さま。
お返事が、すっかり遅くなってしまって、すみません
昨日、無事に帰ってきました。

そうそうサラリーマン体操の良平先生の独特の口調、ピアニストの服部先生の、ちょっとイッテしまっているキャラクター、なかなか、笑わせてくれて素敵です。

発表会、そうなんです。
上手な生徒さんもたくさんいらっしゃいますが、オディールは、田中さんです。
どんな三幕なのか、楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たくさん雨が降った後に | トップページ | バラ修行の道、いってらっしゃい! »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!