« お散歩中止 | トップページ | 軽井沢レイクガーデンへ行って来ました »

日常に戻って

Img_3083













昨日の夕方遅く、軽井沢近辺への一泊二日のロングツーリングから、無事に、帰ってました。
写真は、ベランダから見える、大きなケヤキ。
手前の建物は、巨大ノイバラのある阿弥陀堂の屋根です。
巨大ノイバラの話題は、こちらから。
Img_3074










ロイは、きのうは、雨で、お散歩が中止だったので、今朝の冷たい空気の中を走って今日は、上機嫌。
Img_3093













二日間の留守でしたけれど、幸い暑くなかったせいか、ベランダの植物に、変りはありませんした。
バラに、びっしりとアブラムシがついていた以外は(ーー;)
写真は、まだ黒ポットのままのテイカカズラ。
健気に、花を、咲かせておりますcoldsweats01
Img_3098













インパチェス、カリフォルニア・ローズフェスタシリーズの、オールド・ローズが、めきめき大きくなっていました。
この色、結構、気に入っています。
あまり好きではなかったペチュニアなども、最近は、随分、シックで深い色味のものが出てきましたね。
Img_4129















昨日行ってまいりました、玉村豊男さんがオーナーでいらっしゃるヴィラデスト・ガーデンファーム&ワイナリーのひとコマです。
気分は、南仏プロヴァンス♪
Img_3847_2















そしてこちらは、軽井沢レイクガーデン
この二箇所の小さな旅のリポートを、近日アップいたしま~す(^^)

« お散歩中止 | トップページ | 軽井沢レイクガーデンへ行って来ました »

お出かけ」カテゴリの記事

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんばんは。深夜にごめんなさい!

軽井沢からお帰りなさい!


ブログアップ楽しみにしています♪ おやすみなさい!

バレエインペリアル さま。
コメント、ありがとうございます。
それでは、おやすみなさいませ。
お疲れ様。

わ~!
sissiさん、お帰りなさ~い♪
玉村豊男さんのヴィラデスト・ガーデンファームに行かれたのですね。
レイクガーデンも綺麗だったでしょうね~。
また、リポートを楽しみにしています。
お休みなさいhappy01

みー さま。
お返事が、遅くなってしまって、ごめんなさい。
先ほど、やっと、レイクガーデンのリポートをアップしました。
玉村豊男さんおヴィラデストは、お庭もカラーリーフが素敵で、ぜひ、みーさんとも、ご一緒できたらと思いました。
次のリポートも頑張りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩中止 | トップページ | 軽井沢レイクガーデンへ行って来ました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!