« 小さな旅の終わりは、ヴィラデストへ | トップページ | 今日から七月 »

今朝も雨降り

Img_3134













今朝も、どんよりした色の空に、雨が降っています。
お散歩が中止だと、なんとなく、ブログをアップする張りもでなくなってしまうのですが(笑)
Img_3136













今年は、バラの二番花も、我が家のベランダでは、まだまだ先の感じで。
焼け付くような猛暑でもないので、毎日、大量に発生するアブラムシと、闘う日々です。
コロカシア・ブラックマジックの葉が、気温上昇と共に、大きくなってきました。
丈夫で耐寒性が強く、ガーデンのなかなか素敵なフォーカルポイントになります。
Img_3139













緑一色のベランダの彩りのインパチェスが、たくさん花をつけ始めました。
後ろの左側の葉は、ブルネラ・ハドスペンクリーム、右側は、クリスマス・ローズです。
緑あふれるベランダも好きなのですが、ブログネタに事欠くのが、難点でしょうかcoldsweats01
今の、住まいに越してきて、四年あまり、ものすごい勢いで、植物が増えました。
最初の頃は、殆ど、写真も撮っていなかったので、記録がないのが、残念に思う今日この頃です。

« 小さな旅の終わりは、ヴィラデストへ | トップページ | 今日から七月 »

その他の植物」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。


東京は雨ですか!こちらの陽射しをおわけしたい位、愛知は今日暑いです。


sissi様のベランダ、随分と植物が増えましたよね。


先週末は勉強になりましたが、sissi様のおっしゃる通り色々な場数を踏んでおいて良かった…また生徒さんに何か伝われば良いなぁと思います。


次回発表会は来年の冬ですが、大人ミセスバレエの出し物も考えてます。

バレエインペリアル さま。
お疲れ様です。
経験、場数は、大切ですよね。
舞台の雰囲気も、ホールによっていろいろですし。
どんなところでも、自分の実力を発揮できるようにならなければいけない、ということは、私は、インペリアルさまから昔伺って、バレエにおける座右の銘にしてるんですよ。

大人のミセスバレエ、綺麗に見せる振り付けが大変ですね。

私も、発表会のお手伝いが、微力ながら終わって、ほっとしているところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな旅の終わりは、ヴィラデストへ | トップページ | 今日から七月 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!