« 早々と梅雨入りに | トップページ | メインのコンテナを模様替え »

携帯を買い替えて

Img_1974













雨が上がって…cloud
昨日の関東地方は、衣替えの時期とは思えない寒さcoldsweats02
スーパーに買出しに行ったのですが、半袖のトップに厚手の上着を羽織っていたにもかかわらず、店内が寒く感じました、ブルブルsweat01
(生鮮品を扱っているため、温度が低めのせいもあるのですが。)
Img_1977_2










原っぱの中のロイです。
さすがに牧場で働く使役犬、毛の色が、緑に映えますねcatface
しかし、やはりカントリーボーイ、都心のお洒落なドッグカフェなんかは、全然似合わないんです、これが(笑)
Img_1979













ちょっとシックな色のコリウスを手にいれました。
初夏から秋口まで、手間いらず。暑くても元気ですね。
ただ、本当に夏が来るのかしらと、最近、あやぶんでるくらいです。
Img_1980













まだ、黒ポット生活なんですが、スコパリア・ブルーメロンが、かわいいブルーの花をたくさん咲かせました♪
早く植えてあげなければsweat01
Img_2003













昨日、生まれて初めて、最新型の携帯を発売日に即買いするということをしました    \(◎o◎)/!
右が以前のもの、左が新しい携帯デス。
大体は、新しくするにしても、何せ最近の携帯電話はお高いので(^^ゞ、型番遅れのを買っていたのですが。
新しい車の装備をフルに使うには、どうしてもBluetooth機能のある携帯電話にしなければならず、涙をのんで機種変更dash
SH906iです。
久々に手にした最新型shine
こうなったら、長く使うぞ~~punch 

« 早々と梅雨入りに | トップページ | メインのコンテナを模様替え »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。

ホントに毎日寒いですね。
車に引き続き携帯と、生活になくてはならない物が新しくなり、日常に新鮮な風が吹きますね。


新車はレッドで街の中で映えますし、携帯はシンプルでステキです。


昨晩はNHK総合に釘付け…プロフェッショナルと深夜の良平さんを観てましたら、睡眠時間がまたまた減りました。


良平さんの「バリバリのヒップホップダンサーに敢えてカッコ悪いダンスを人前で踊らせる企画」に爆笑しました。


踊りの原点を観た様でした。
また人前で踊る人達を観るのも大変勉強になりますね。


今日のリハーサルは間に合いそう…多分犬には(ミニチュアダックス)ほえられないです(笑)。

sissiさん、こんばんは~!
梅雨にぴったりの素敵なテンプレートに模様替えされましたね。
赤い傘やジョウロが、可愛らしいです。
新車のカラーに合わせられたのかしら・・・?

この携帯、今日の「とくダネ!」で見ました~!
最新ですね!
素敵♪
新車の装備をフルに使って、最新のカーライフ、カッコイイなぁ・・・。

バレエインペリアル さま。
急に新しくしたものが増えて、日常が、すこしばかり新鮮になった分、出費とマニュアルの山ですがcoldsweats01coldsweats01
それでも、久しぶりに、ドライブが楽しくまた、楽になりました。

良平さんは、いつもながら非凡な方で、感動します。
そうそう、犬には、吼えられませんでしたか(笑)
私は、今夜、レッスンなんです。

そうそう、赤系の車なんて、日常乗るのは初めてなんですが、駐車場でも、ひとめでわかって便利です(^^ゞ
緑の中を、ドライブしたくなる色ですね。

みー さま。
いや~(^^ゞ、車に合わせたわけではないのですが、なんとなく、今、元気が出るような色が、欲しくなっているみたいです。
何か、深層心理が関係しているのかな。

携帯を持って12年くらいなんですが、最新型もつの、本当に久しぶりで新鮮ですhappy01
それでも、車、携帯、マニュアルの山と奮闘しています(^・^)

>新車の装備をフルに使って、最新のカーライフ、カッコイイなぁ・・・。
ありがとうございま~すhappy02
何せ、カーナビをはじめとして、電子装備には縁のないカーライフでしたので、珍しくて(^^ゞ
昨日は、用もないのに、友人に、車運転中に電話してもらって、ハンズフリー会話の練習?をしたりしていました(笑)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早々と梅雨入りに | トップページ | メインのコンテナを模様替え »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!