« メインのコンテナを模様替え | トップページ | 梅雨の時期 道端の植物 »

したたる緑

Img_2079













肌寒いくらいの気温と、しとしと雨の降る梅雨らしい日々が、もうずっと続いているような感じの関東地方。
おかげで、ベランダも、公園も、そして写真は載せていませんが、街路樹も、したたるような美しい緑です。
写真は、ブルネラ・ハドスペンクリーム。
未だ黒ポットのままなんすが(^^ゞ
Img_2082













ちょっとさし色に、一番花最後の、レディ・オブ・メギンチ。
ちと花型が崩れておりますがsweat01
Img_2075













シェードコーナーの葉物も、増殖しております。

Img_3701















昨日、雨の合間をぬって、ちょっと離れた公園に行ってきました。
シロツメクサが、素敵なアクセントになっていました。
Img_3708















お天気が悪いと、子供達も遊ぶことができないせいか、もう、ゴルフ場のグリーンのように美しい芝になっていました。
本当は、こういう公園だったのね。
ロイ、ひんやり濡れた芝の上で、気持ちよさそうでした。
ネタに困った時の、犬頼みです(^・^)
Img_3718Img_3719_2







あまりの気持ち良さに、定番のこのスタイル。
画像は、クリックすると、大きくなります、なんちゃって(^^♪   

« メインのコンテナを模様替え | トップページ | 梅雨の時期 道端の植物 »

その他の植物」カテゴリの記事

ベランダ遠景」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。


ロイ君の写真もいつも楽しみに、拝見させて頂いてます(^-^)
表情豊かなロイ君、sissi様のあふれる愛情を受けて、生き生きされてますね!


梅雨もなくては困りますが、ホントに雨には飽きましたね┐(´~`;)┌


人との出会いは人生を左右しますね…コンドルズ主宰の良平さん、バレエ界の重鎮深川先生と、スゴい大物に出会たことは感謝です!

またその素晴らしい出会いをイベントで終わらせてしまうのではなく、継続して出会える機会を作っていくと良いですね。

シェドーコーナーの葉物、生き生きしていますね。
元気そうです。

わ~!
綺麗な芝生ですね~!
青々して、ロイ君が一段と映えます。
横向きの写真、とっても素敵ですね。
ころんころんしてる写真、ほんとに気持ち良さそう!
人間もころんころんしたくなるような、綺麗な芝生ですね。

バレエインペリアル さま。
ロイは、この時は、気持ちがよかったせいか、本当にうれしそうでした。
こちらも、今日、お昼近くからようやく陽射しが出てきて、初夏らしい陽気になりました。
暑いのもこまりものですが、さすがにお日様と青空が恋しくなってきていたところでした。

良い出会いは、本当に大切で、人生の財産ともいえますよね。
インペリアル様が、深川先生のミューズでありますように
そうなられてくださいねhappy01

みー さま。
こちらは、ようやく陽射しが出てきて、梅雨の合間の初夏らしい陽気が訪れました。
シェードコーナー、あのリグラリアが元気なうちは、たいがい他のものも大丈夫なんです(^^ゞ

公園は、本当に目にしみるような青々とした緑で、ロイも私も、ひととき、思い切り楽しみました。
雨上がりで、芝が濡れていなかったら、私もロイと、ゴロゴロしてみたかったです(^^)
ここは、お天気の良い休日は、ピクニック気分で、ランチを広げている人も多いんです。
みーさんを、ご案内してみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メインのコンテナを模様替え | トップページ | 梅雨の時期 道端の植物 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!