« 折り曲げ剪定した先に、我が家の根性バラ | トップページ | 日曜日の朝に »

ロイの健康診断とワクチン接収

Img_2510

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は、ボクのワクチン摂取をしてきましたので、ブログも安静にするとのことです(意味がわからないけど、実は、朝ロイママが忙しくて、お休みしたんじゃないのかなあ。ロイ談)
あわせて、健康診断の結果もきいてきましたが、全部○(\(~o~)/)。
これからも、よろしくお願いいたします <m(__)m>。

« 折り曲げ剪定した先に、我が家の根性バラ | トップページ | 日曜日の朝に »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、こんにちは。お疲れ様です。


ロイ君、健康とのこと、良かったです◎
これからの季節、エアコンの噴き出し口が彼の特等席になりますね。


昨日、深川先生との再会(*^^*)
何と遅刻してしまい、初日から名前を連呼されました。
怒鳴られても先生は暖かいし、何故か仲間達はいつもウケまくってます。


先生に名前を連呼されるのは好かれてる証拠だと、仲間からのアドバイス♪
しかし、母からは出しゃばるなとクギを刺されました。


今回オーディション採用の方達は納得行く配役でしたが、バレエ団の方の配役は色々あったみたいです。


詳細はまたメール致します。


では、素敵な午後を!

きゃ~!
またまた、かわいいロイ君の写真~!
ハンサムだわ~!
それに健康そう・・・と思っていたら、健康診断、花丸だったのですね。
ロイ君、いかにも健康優良児って感じです。

バレエインペリアル さま。
お返事、遅くなりました(^^ゞ
ロイは、暑さに弱いので、涼しいところを見つける名人(犬)なんです。

この日は、久しぶりに広尾の方のスタジオに伺いました。
お会いしたかったお友達もいましたので。

初日から遅刻は、目立ちましたね~(笑)
インペリアルさまと深川先生は、相性がいいのですね。
でも、お母様のご心配も、わかりますよthink

私は、最近、ずっと風邪気味で食欲がなかったせいか、めでたく体重が減ったのですけれど、体調復活と共に、少し戻りそうなので、用心しています。
減るとポアントが楽ですね、しみじみ。

みー さま。
みーさん、お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。
ロイ、飼い主バカなんですが、笑顔がいいな、と思ってるんですhappy01
誉めて、いただくと毎度嬉しくてnote

私自身、ロイの健康には気をつけているのですが、ブリーダーさんの努力のおかげ、とも思います。
仔犬の頃から、おかげさまで、病気知らずなんです。
今回は、ちょっとばかりダイエットもしました~(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 折り曲げ剪定した先に、我が家の根性バラ | トップページ | 日曜日の朝に »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!