« デュランタ宝塚、よく咲いてくれて | トップページ | 植え替えに奮戦 »

バラ、ピンクの競演

Img_2823_2













今日は、朝からシトシト雨。
そんな中でも、お散歩をして、上機嫌のロイ。
後ろは、遊歩道のローズマリーの植え込み。
もう壁みたいです。
Img_2861













バラの写真が並ぶなんて、久しぶり~happy02
フレグラント・ヒルです。
HTは、まさに一輪で楽しめるバラですね。
小振りながら、存在感があります。
Img_2871













咲き進んだ、温かいピンクのナエマ。

Img_2864













青みのあるライラックピンクのシスターエリザベス。
ピンク系の色も、いろいろですね。
Img_2878










昨日、友人から、宅急便が…。
わ~、さくらんぼcherry
これから外出だけど、帰宅したら、食べるぞ~~♪

« デュランタ宝塚、よく咲いてくれて | トップページ | 植え替えに奮戦 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、こんばんは。


ローズマリー、懐かしいです♪
sissi様のお宅の近所に沢山植えてありますね。


薔薇の色も鮮やかになってきましたね。
さくらんぼの色もつやつやして、美味しそうです。シーズンですものね。


昨晩はお疲れ様でした。
ゲスト、豪華ですね。さすがです♪
保坂さんは立ってるだけで、絵になるダンサーですね。


外国人の先生には見て頂く機会は少ないので、これを機会にアピールしていこうかと考えてます。

う~~ん、バラの画像どれもとても綺麗。

透明感があって、淡い色なのにシャープに撮れてどのバラも一番表情が良いときですね。

サクランボも美味しそう、じゃなくて美味しかったでしょう・・爆

わ~!
三種三様のピンクのバラ、みんな甲乙付け難い綺麗なお花ですね~happy02
ベランダだと、雨が掛からないから、お花も傷まないんじゃないですか?
ほんとうに素敵ですね。
これは、ご主人が「バラ増やせ」っておっしゃるのがわかりますhappy01heart04

お~!
おいしそうなサクランボ~♪cherryshine
素敵なお友達をお持ちですね~heart02

sissiさま
いつも、つい電話が長くなってしまい、申し訳ございませんcoldsweats01
いよいよ(ようやく?)具体化してまいりましたね!

ピンクと一口に言っても、色々ですね。
どれも素敵~(^^♪
ナエマ、意外と温かみのある色目ですよね。
もっとシルバーピンクっぽいのかと思っていました。

さくらんぼ、美味しそう。
旬の楽しみですね。

バレエインペリアル さま。
こんばんは。
お返事が、遅くなってしまって、ごめんなさい。
そうそう、私の住む街は、やたらハーブの植え込みが多いですよね。
特にローズマリーがすごいです。
さくらんぼ、毎年のお楽しみになっています。
そういえば、さくらんぼの桜もバラ科ですね。
バラは、これからは、ポツポツと咲くという感じ。
そんなにガンガン咲いてくれるわけではないのに、つついついバラが増えてしまうのは、一輪でも咲くと素敵な花だからでしょうか。

アントンさん、オーラがすごかったですshine
でも、意外にお茶目なかたでした(^^)
インペリアルさま、大いにアピールすべきですよ~punch

バロック さま。
バロックさまに、おほめいただけるなんて、光栄です。
バラのピンクの、様々な表情が、とても魅力的に感じます。

さくらんぼ、おいしく戴いていま~す。
バロックさまにも、味わって頂きたいくらいです(^o^)/

みー さま。
わ~、コメント、ありがとうございます。
久しぶりに、バラのブログです(^^)
ピンクといっても、本当に、様々な表情がありますよね。
そうそう、ベランダは、雨が入り込まないので、この時期、お花は、傷まないんです。
そこは、いいところかなhappy01
これで、陽射しが入ってくれれば、文句なしなんですが、なんて(^^ゞ
いや~、みーさん、今日は、バラの植え替えで、奮戦したんです。
遅れ馳せで更新した記事、見てくださいませんかcoldsweats01
もちろん、ダンナに手伝ってもらいました~(少しですがsmile

さくらんぼ、今年は、天候不順で、収穫量が少なかったのですが、楽しむことができました。
みーさんにも、味わっていただきたいくらいです~。
近かったらな~。

Luke さま。
いえいえ、こちらこそ、おしゃべりが長くなってしまって、ごめんなさい。
いよいよカウントダウン状態ですね。
今は、インターネットで、現地がビジュアルに確認できるから、いいですよね。

ナエマのピンク、意外に温かい色で、私も驚きでした。
バラのピンクって、本当に、いろいろですよね。
ナエマのピンク、気に入ってるんです、育ててよかった~happy01

さくらんぼ、今年は、天候不順で、農家の方は大変だったみたいです。
でも、味は、最高でした~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デュランタ宝塚、よく咲いてくれて | トップページ | 植え替えに奮戦 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!