« フクシアに挑戦 ロイの一日 | トップページ | ベランダ園芸について思うこと »

ぽつぽつとバラの二番花 ロイ、予防注射の追加摂取でした

Img_3727













もう気分は、梅雨明けsun
周囲の対象物が、輝いて見えるほど、強い陽射しが降り注ぎました。
Img_3729













川で、なんだか水面がプカプカ動いているので。

Img_3730a
















近寄ってみたら…。
カモの夫婦のシンクロナイズドスイミング?(^^ゞ
Img_3770













今年こそは、暑さに負けず、真夏のベランダでも、頑張って植物のお手入れをしようと、ココロに誓っているのですが。

レディ・エマ・ハミルトンの二番花が咲き始めました。
Img_3773













小振りですけれど、暑い中咲いた割りに、いい色です。

Img_3792













シャンテ・ロゼ・ミサトは、なかなか大きな蕾が膨らみ始めました。

日々、アブラムシなどと終わりなき戦いをしております(-_-;)
Img_3795













この時期、全く直射光の届かないところにあるストロベリー・ヒルなのですが、律儀に蕾をつけて、2~3個の花を咲かせ続けています。
思い切りあっさりした花だけど、なかなかカワイイな。
Img_3742a













今日は、ロイの、予防注射の追加接種の日。
ロイは、混合ワクチンで、一昨年、ちょっと様子がおかしくなった時があったので、それ以来、二回に分けての接種なんです。
「いい子にしてるから、早く終わらせてよね」
ちょっと、落ち着かないロイ。
イスの下で伏せをしていてもソワソワ。
Img_3762













予防接種、無事終了happy01
一気にリラックスモード。
「ね、終わったよね、いい子だったでしょうnote
Img_3767   














「さ、次は、どこに遊びにいきましょうか~shine
ロイ、暑いし、まっすぐ帰宅するだけなのよcoldsweats01

« フクシアに挑戦 ロイの一日 | トップページ | ベランダ園芸について思うこと »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フクシアに挑戦 ロイの一日 | トップページ | ベランダ園芸について思うこと »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!