« 梅雨明け間近で | トップページ | パソナO2でのトークショーに行ってきました »

輝く夏の陽射し!

Img_4089













陽射しが、眩しいです。
今日は、朝から、お日様の光がさんさんと降り注ぎましたsun


Img_4091_2
陽射しを浴びて、輝くような緑。
夏ですね~。
お散歩の時、プールに行く子供達と会いました。
もう、夏休み。
Img_4053_2













ロイも、元気です。
今日は、講演を拝聴するために、久々都心へ。
日傘必携ですね。

« 梅雨明け間近で | トップページ | パソナO2でのトークショーに行ってきました »

ベランダ遠景」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、こんにちは。

講演会、お疲れ様です。

本格的な暑さがやって来ましたね。
日傘だけでは日焼けが怖くて、最近サングラスもかけてます。


ロイ君は元気いっぱいですね。


ベランダの水遣り、毎日大変ですよね…一瞬にして、蒸発しそうです。
ホントに水が恋しい季節…プールに行ける子供達がうらやましいです。


確かに子供達を教えてますと、集中力のスゴさにびっくりさせられます。


メールは発言に注意…人によっては悪意にしか取らないですから、ある意味、社会勉強になりました。

バレエインペリアル さま。
お返事がおそくなってしまって、ごめんなさい。
暑いですね~。
関東地方も、昨日、ついに梅雨明けです。
ベランダも、ついに灼熱空間での水遣り事地獄?の季節の始まりです(ーー;)

そうそう、のんきにプールに向かう、屈託のない子供達を見ていると、気楽でいいな~と。
でも自分が小さいとき、そんな気楽では、なかったんだけど(^^ゞ
インペリアルさまも、気長に子供と付き合ってみてくださいねhappy01
腹立ったり、驚かされたりと、いろいろありますが^^;

メール、ホント、要注意ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明け間近で | トップページ | パソナO2でのトークショーに行ってきました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!