« ブログを始めて一年になりました | トップページ | お盆に入りましたね »

ロイ、よりによって!Σ( ̄□ ̄|||)

Img_5634













昨日は、みなさまから嬉しいコメントを戴いて、とても幸せのうちに、眠りましたconfident
ブログやってて、よかったな、と。
実は、昨日、私の晴れがましい気持ちを、逆撫でするような、ウソ~~(|||_|||)ガビーンと思うよう事を、ロイはしでかしたのでした。
昨日は、書けなかったsweat02
Img_5627













シャンプーし立て、フワフワで良い香りが全身から漂っていたロイでした。
いつものように公園の草原の中を、走ったり寝転んだり。
と、おもむろにゴロゴロし始めた、その場所には…。
どこかのワンちゃんがして置き去りにした○ンチが~~bomb
    ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ロイ、全身、○ンチまみれにdash
Img_5628













本人は、「な~に、どうしたの」といつのも笑顔U^ェ^U ワン!
これぞまさにフンガイ(糞害)
あまりのことに、一瞬、呆然だったのですけれど、速攻、お風呂場へspa
臭いが…、すごかったです(ーー;)
マンションのエレベーターで、乗り合わせた方は、悲劇sweat01

見た目は復元したけど、もう、いい香りはしなくなりました~( ̄▽ ̄;)
それにしても、きちんと始末をしない飼い主の方にもフンガイ(憤慨)です。annoy
Img_5688













お口直しに、今朝開いたジュビリー・セレブレーションです(^-^;A
夏花そのものですが。
Img_5647













コロカシア・ブラックマジックは、いまや私の身長を追い抜いております。
それにしても、泣いたり笑ったりの一日でございましたヽ(´▽`)ノ 

« ブログを始めて一年になりました | トップページ | お盆に入りましたね »

ベランダ遠景」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

あははは~!happy02
思わず、爆笑してしまいました。
きのうは、そんなことがあったのですね~coldsweats01
せっかく綺麗になったのに、ほんとうにがっかり・・・。
でも、日本では、「運(ウン)が付く」と言いますよね。
だから、ロイ君もsissiさんも、しっかり運が付いたと思いますよscissors
また、ブログも新しい次の一年が始まりますね。
楽しみにしていますheart04

sissi様こんばんは。

ロイ君、やってしまいましたね!!!
笑ってしまいました。美しい毛並が大丈夫だったか心配してしまいました。


いよいよお盆休みに突入ですね。
こちらも他県ナンバーの車を見かける様になりました。


帰省ラッシュのニュースを懐かしく見ています。

みー さま。
みーさん、もう~、参りましたよsweat01
本当に、茫然自失!、は、ちとオーバーだけど(^^ゞ
ありか~という感じでした( ̄□ ̄;)

でも、そっか~note、運がついたんですねshine
これで、今年の後半の運気は、うなぎのぼりpunch
アクティブに頑張りま~す。
応援ありがとうございます。

バレエインペリアル さま。
いや~、一瞬、クラクラしました( ̄▽ ̄;)
ただ、犬の毛(コート)は、意外に汚れが付きにくいので、なんとか復元できました(^^ゞ

お盆ですね。
昔は、帰省組でいらっしゃいましたものね。
インペリアルさまと東京で一緒にレッスンできた日々は、私の宝物です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログを始めて一年になりました | トップページ | お盆に入りましたね »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!