« アブラハム・ダービー、真夏にちょっと花盛り | トップページ | ブログを始めて一年になりました »

涼しい日曜日に、一休み

Img_5525













こんにちは。
ロイです。
今日は、ちょっと涼しい日。
連日の猛暑、ロイママは、早朝、ベランダに水やりをした後、伸びています。
Img_5516Img_5518_2






僕は、元気です。

Img_5519_2










今日も、草原で、走ったり寝転んだり。
そうしたら、ロイママが、「今日は、シャンプーに行こう」だって。
Img_5528













今日は、ちょっとブログも一休み。

Img_5533













今日も、シャンテ・ロゼ・ミサトが、綺麗に咲いていました。
明日で、ブログを始めて一年なんだって。

 

« アブラハム・ダービー、真夏にちょっと花盛り | トップページ | ブログを始めて一年になりました »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、こんにちは。

三時間レッスン、お疲れ様でした!

今頃はロイ君のシャンプーから帰宅された頃でしょうか?


明日でブログを始められて一年ですか!早いものです。


今後ともよろしくお願い致します。

バレエインペリアル さま。
おはようございます。
コメント、ありがとうございます。
三時間レッスン、効きました。
珍しく、軽い筋肉痛dash

そうなんですよ、もう一年。
これからも、よろしくお付き合いくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アブラハム・ダービー、真夏にちょっと花盛り | トップページ | ブログを始めて一年になりました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!