« ベランダ、少しだけ秋の模様替え | トップページ | 今朝のお散歩で ロイとネコちゃん »

ベランダのバラも、少し秋模様

Img_7630













今朝は、少し肌寒いくらいの朝でした。
小雨が降ったり止んだりrain
Img_7628













なんとか、合間をぬってお散歩にでました。
もしかして中止かな、と思っていたロイは、大喜び♪
Img_7638













朝晩の気温が低くなったせいか、バラは、成長を開始し始めたみたいで。
フレグラント・ヒル、モーリス・ユトリロ、ジュビリー・セレブレーション、レディ・エマ・ハミルトン、それにストロベリー・ヒルなどに、そろってベーサルシュートが出かかっていました。

写真は、シャンテ・ロゼ・ミサト。
9月に入って、色が、随分、綺麗になってきました。
このぼかしの入った花びらに、見入ってしまいます。
Img_7645













まだ、多少小振りですが、カップが深くなって、これから後に続くバラに、期待をしてしまいます。
Img_7653













終わりかけの、アブラハム・ダービーです。
花もちがよくなりました。
優しい色。
Img_7666













明日、ロングトゥーリングに出る予定なので、ディーラーに、車を見てもらおうと、持っていきました。
小一時間ほどの点検を終え、車はピカピカshineになって登場。
(洗車、ありがとうございます^^;)
ドアを開けたら、バラを抱えた熊のぬいぐるみがお出迎え(^^♪
びっくりしました。
ディーラーからの小さなプレゼント。
明日、一緒に行こうね、クマちゃん。      

« ベランダ、少しだけ秋の模様替え | トップページ | 今朝のお散歩で ロイとネコちゃん »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

まあ!
sissiさんの愛車のディラーさん、ほんとに気配りがすごいですね。
納車の時には、大きな花束をプレゼントしてくださったでしょう?
点検の時には、可愛いクマさんとバラですか?
なんて、素敵な!
sissiさんが、美人だからかしら・・・ウフフ~♪

アブラハムダービー、優しい色合いで大きなお花ですね。
綺麗~!

みー さま。
こんばんは~。
涼しくなって、ベランダの滞在時間が伸びている昨今です(^^ゞ
今度のディーラーさんは、本当に、至れり尽くせりなんです。
まだ、この街に進出してきて三年ほどしか経ってなくて、きっと、力を入れていらっしゃるのだと思います。
みーさん、嬉しいお言葉~happy02
かなり褒め過ぎですわ~タラ~sweat02

実は、納車の時、笑えるハプニングがあったんですよ。
外車から国産に買い替えだったですよね
花束贈呈セレモニーの時、役員の方が、「BMWから、わが社へようこそ!」って(^-^;A
ハハハ、他の皆さん、凍ってました~。

ダービーの優しい色、私も大好きです。
大きく見えますのは、映像のマジックで~す(^o^)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダ、少しだけ秋の模様替え | トップページ | 今朝のお散歩で ロイとネコちゃん »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!