« ベランダのバラも、少し秋模様 | トップページ | 今日は、ブログをお休みいたします »

今朝のお散歩で ロイとネコちゃん

Img_7702













今日は、朝からバタバタ。
ちょっとロイと一泊でドライブしてきま~す。

ベランダのコロカシアなんですが。
光の加減で緑に見えるのですが、随分、銅葉らしくなってきました。
今年は、まだ、台風の直撃にあっていないので、ビッグサイズのまま秋を迎えています。
ベランダで、異彩を放つこの大きさfuji
Img_7697













クリスマスローズは、その後も順調に新芽を伸ばしています。
この浅緑色が、なんとも綺麗~♪
Img_7672













今朝のロイは、また、新しいネコちゃんに会いました。
遠目に出会って、最初は、少し警戒していたネコちゃんでしたが…cat
Img_7677













なんだか、親しげに近寄ってきて…。

Img_7686













そのまま、ず~っと見合っていました。
お友達になりたかったみいな感じ。
どうも、ロイは、ネコちゃんと縁があります(^^)

早朝から、念入りに水遣りをして、ちょっと眠いです(^^ゞ
それでは、行って参りま~すcardash    

« ベランダのバラも、少し秋模様 | トップページ | 今日は、ブログをお休みいたします »

その他の植物」カテゴリの記事

クリスマスローズ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissiさん、こんにちは♪
コロカシアは相変わらずの大きさですごい存在感ですね♪
今頃はロイ君とドライブ中でしょうか?
楽しんできてくださいね~
お土産話待ってます(*^ー^*)/ 

kaori さま。
こんばんは~。
コメントを、ありがとうございます。
今、伊豆にいます。
バラの季節からは外れていますが、河津場バガテル公園に行ってきましたヽ(´▽`)/
明日、アップする予定で~す。
よろしかったら見てくださいね。
コメント、ありがとうございなした。
伊豆のホテルから
sissi

コロカシア、立派ですね~。
sissiさんのベランダが、お気に入りのようですね。

ロイ君、またまたネコちゃんと接近遭遇ですね。
ノラネコちゃんなのかしら・・・。
それにしては、人懐っこいですね。
ワンコを怖がらないのも、めずらしいわ。
ロイ君が、優しそうだからね。

伊豆にご旅行だったのですね。
↑ロイ君、気持ち良さそう!
相変わらずハンサムだわ~♪
ドッグスパに入って、ますます男前になるのね~♪
少女のようなスマートなお手ては、sissiさんなの?
また、ご報告楽しみにしています。

みー さま。
わ~、コメントをありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいsweat01
レッスン前に、バタバタとブログアップで時間切れになってしまい、申し訳ないです。

コロカシア、すごいことになっていますでしょう。
もう、ベランダの他の植物とのバランスがとれないくらいなんです(^^ゞ
ただ、今夜、台風が接近しているので、いよいよ倒れてしまうかな、と思っています。
コロカシア、我が家のベランダと相性がいいみたいですね<(; ^ ー^)

野良ネコだと思うのですが、随分、落ち着いていますよね。
どちらかというと、人間の私に警戒している感じだったんです。
ロイ、ご先祖はネコちゃんなのかな(^^)

>少女のようなスマートなお手ては、sissiさんなの?
いや~ん、みーさん、もう~、嬉しい~happy02
でも、現実は…、ぶれて細く写ってるだけなんです~sweat01
ご存知のように私の実物は、もっとがっしりと、たくましいで~すpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダのバラも、少し秋模様 | トップページ | 今日は、ブログをお休みいたします »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!