« 今朝のお散歩で ロイとネコちゃん | トップページ | 秋の小旅行 河津バガテル公園に行ってきました »

今日は、ブログをお休みいたします

2008_09_18_212_3
















こんにちは。
sissiママにつきあって、ふらりと一泊の旅に出ていました~。
写真は、僕ら専用のドッグスパspa
いい湯でした。
明日、アップする予定です。
宜しくお願いいたします。
ロイ

« 今朝のお散歩で ロイとネコちゃん | トップページ | 秋の小旅行 河津バガテル公園に行ってきました »

お出かけ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!