« 秋の小旅行 河津バガテル公園に行ってきました | トップページ | ロイと、秋のお祭りを覗いてきました »

台風一過

Img_7997













昨夜の関東地方は、台風の接近typhoonと大雨rainの予報に、戦々恐々でしたが。
幸い、夜中に雨は降ったものの、風は、それほどではなかったよです。
(眠っていたので、今ひとつ実感がなくて^^;)
朝の九時くらいになったら、澄み切った青空が広がりました。
いつになく、写真も鮮やかに撮れました~sun
Img_7994













遠くまで広がる、秋の空…。
なんですが。

Img_7967













朝の六時くらいは、まだこんな感じでした( ̄□ ̄;)
暗~い。
Img_7960













昨日、綺麗に開き始めたアブラハム・ダービーでしたが、夜中が少し蒸し暑かったせいか。
Img_7989













わずか一晩で、中のシベが見えるほど、くしゅくしゅに開き切ってしまいました(-_-;)
Img_7978










イベント好きのロイは、遠出から帰って日常に戻ると、いつも、つまらなそうにしているのですが、さすがに、今朝は、いつもの様子に戻りました。

秋になると、様々な宿根草や山野草の苗がでてくるので、どれもこれも育ててみたくてたまらなくなります。
最近、ネットのカタログを眺める時間が、増えてきてしまいました~(^^ゞ

« 秋の小旅行 河津バガテル公園に行ってきました | トップページ | ロイと、秋のお祭りを覗いてきました »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんばんは。

台風は大したことなくて、良かったですね。こちらも拍子抜けでした。


日常に戻られて、また気を引き締められてらっしゃることと思います。

生活はメリハリが必要ですね。

最近はピルエットも含め、トータルで踊りを見せることに重点を置いてます。


先程まで名古屋収録&ライヴを行ってたコンドルズメンバーと飲んでました。変わらぬ気さくな方達…機会が出来たらまたセッションしたいと思いました。

バレエインペリアル さま。
わ~、すごい!あの、コンドルズさんと飲んでいらっしゃったなんて。
いつも、サラリーマン体操は、感心しつつ爆笑しながら見ています。

台風は、たいしたことなくてほっとしました。
それにしても、今年は雨が多い気がします。
そちらは、いかがですか。
今日も、雨がふりだしました~。

台風、大したことがなく通り過ぎて良かったですね。
まあ!
綺麗な青空!
と思っていたら、朝の6時頃の写真、すごいですねtyphoon
ほんと、めちゃくちゃ暗い・・・coldsweats02

>秋になると、様々な宿根草や山野草の苗がでてくるので、どれもこれも育ててみたくてたまらなくなります。
>最近、ネットのカタログを眺める時間が、増えてきてしまいました~(^^ゞ
あらら!
園芸店に行かなくても、ちゃんと苗が増えそうですねcoldsweats01

みー さま。
台風13号、本当に大過なくてよかったです。
台風一過の青空、まるでCGのように綺麗でした。
でも、その前が暗いですよねsweat02
朝、起きた時は、気分は、まだ、台風モードでした。

みーさん、もう、ジョウロウホトトギスや山野草を買ってしまったこと、ご存知ですよね。
順調に、増えてしまってます~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の小旅行 河津バガテル公園に行ってきました | トップページ | ロイと、秋のお祭りを覗いてきました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!