« 山野草の魅力に リビングも秋のディスプレイ | トップページ | バラがポツポツ咲きだして 残りの山野草が到着 »

秋晴れの朝

Img_8194_2













今朝は、気持ちのいい秋晴れが広がりましたsunsun
ベランダの植物も、朝の光を受けて、輝いて見えます。
これからの時期のベランダは、目だった病害虫もなく、穏やかな陽射しが入り込んで、最も良い季節を迎えます。
Img_8205













朝日の注ぐ公園。
芝生の中の、ロイのお尻dash
雨が多いので、芝が綺麗です。
Img_8202













ネコジャラシも、例年になく元気!
ここまで繁茂していると、なんだか、わざわざ植栽したみたいです(^^ゞ
Img_8196_2













これから、お散歩の楽しい季節になりますね。

Img_8186













ホントに、久しぶりの!(強調)登場、ウィリアムシェイクスピア2000です。
気候が冷涼になってくると、いきなり元気になってきて、蕾が、たくさん上がってきました。
ベランダでは、生長が恐ろしくゆっくり。
Img_8192













赤系が続きますが、モーリス・ユトリロの蕾。
私の中で、密かにリストラ、いえ里子候補のトップに上がっていたのですが、家族の中で約一名、このバラの味方がおりまして、我が家に置いてもらっております。
スポンサーでもある、この約一名の意向で、本日も(私は)ピンク系の蕾を上げたかったのですが、赤系が続く羽目に(^-^;A
ユトリロくんは、しかも、鉢増しもしてもらえることになりました。
めでたしめでたし( ー_ー)旦~

« 山野草の魅力に リビングも秋のディスプレイ | トップページ | バラがポツポツ咲きだして 残りの山野草が到着 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。

ブログ拝見、間が空いてしまいましたm(__)m

秋の深まりを感じますが昼間は残暑厳しいですね。


ネコジャラシはウチの事実上の飼い猫もよくじゃれてます。


sissi様のベランダも元気な薔薇で咲き乱れる日が待ち遠しいですね。


昨日は小学生の生徒さんから手紙をもらいました(泣)。学校の先生になった気分です。
教えをしていて良かったと思う瞬間です。

バレエインペリアル さま。
わ~、お返事が遅くなってしまってすみませんsweat01
今日のこちらは、気持ちのいい秋晴れです。

インペリアルさま、生徒さんからお手紙をもらわれたのですね。
時に(いつも?かな)厳しいことも言わなければいけない立場の教師として、本当に、嬉しいですね。
こういう手ごたえ、素敵です。

私は、今日から、四日連続でレッスンに出る予定なんです。
ファイト~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山野草の魅力に リビングも秋のディスプレイ | トップページ | バラがポツポツ咲きだして 残りの山野草が到着 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!