« デルバール三種、咲かせてみました | トップページ | ベランダの四季について考えながら »

今日は誕生日なのですが…

Img_4617



















おはようございます。
といっても、このブログを作成している時は、真っ暗なのですが(^^ゞ
(朝の四時過ぎですsweat01
今日は、家人の都合と自分の都合で、早朝から夕方までバタバタなので、ブログ半ば休止しま~す。
誕生日なのに、トホホです(T-T ))(( T-T)

画像は、私の誕生日に、某化粧品メーカーが毎年贈ってくださるバラです。
小さな花束ですが、この心遣いが本当に嬉しくて、忙しくて、自分にかまう時間も精神的な余裕もない時代から、たくさん元気をもらいました。
今日から、気持ちも新たに頑張ろうと思います。
いつも、拙ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

« デルバール三種、咲かせてみました | トップページ | ベランダの四季について考えながら »

その他の植物」カテゴリの記事

コメント

sissi様、おはようございます。

そして、お誕生日おめでとうございます☆


sissi様も最近レッスン等にお忙しいですね。
忙しいことは良いことと思ってます!

薔薇もどんどん咲き始めてきましたね。頑張ってください!


sissi様の早起きは私も見習いたいです。


おかげさまで私も忙しくしておりますが、先日は深川先生に本気で叱られまして…。


お付き合いが長いのにこういったことは初めてです。
でも、先生が一番心配して下さってるのは私の近況です。先生は聞き上手で、人生相談も聞いて下さるのです。

色々ありますが、楽しくやっていきたいです。

sissiさん、お誕生日おめでとうございます。
送られて来るバラもうれしいけど、ベランダでもたくさんのきれいなバラがお祝いしてくれていますね。
昨日、心斎橋に「ターシャチューダー展」を観に行ってきました。
実際にターシャが使っていた道具や衣類を間近に見て感激でしたが、絵本の原画がたくさん展示されていて、ロイ君のようなかわいいコーギーの絵をたくさん見てきましたよ。

sissiさま

お誕生日、おめでとうございます!

日々を愉しんでいらっしゃるsissiさまのお暮らしぶりは、
人生の先輩としてワタクシめの憧れで、いらっしゃいますshine

この1年も実り多き、幸せな年でありますように・・・
心より、お祈り申し上げますconfident

heartHAPPY BIRTHDAYheart
おめでとうございます!
sissiさんはほんと、ステキな奥さまで、ステキなママで、ステキな女性。
私も憧れですsmileね、Lukeさんhappy02
私もそんな風になりたいなぁ。
まずは優しい旦那様探しが先か・・・なんて。
今度、またお祝いの乾杯したいですwineshine

sissiさま。

お誕生日おめでとうございます。

いつも沢山の画像で楽しませて頂いていますが、今日の一枚の画像とてもステキです。

いつもブログでsissiさまの何事にも一生懸命になさっている様子を楽しませて頂いています。

これからもロイくんやベランダの様子ご趣味のお話など楽しみにしていますね。


わぁ!
sissiさん、今日はお誕生日だったのですね!∑o(*'o'*)o 
出遅れてしまいましたが、おめでとうございます~♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

まあ~(ノ*゚▽゚)ノ
化粧品メーカーさんが、毎年お花を~?
車のディーラーさんと言い、ご愛用の化粧品メーカーさんと言い、なんて行き届いた気配り♪
sissiさん、人気者ですね。

今日は、ご家族でお祝いされたのでしょうね。
みなさんおっしゃっていますが、sissiさんのライフスタイルは、ほんとうに充実していて素敵です。
また、これからもブログを楽しみにしていますね。

コメントを、ありがとうございます。
嬉しく、何度も読ませていただきました。
お返事は、もう少々、お待ちくださいませ。

バレエインペリアル さま。
こんばんは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
先ほど、スタジオから戻ってきました。
土曜日の先生は、ご自身も得意でいらっしゃるせいか、回りもののご指導がわかりやすく上手でいらして、私も、ピルエットのタイミングなど、随分、直していただきました。
今週は四日連続!ちょっと根性でした。

深川先生、本気でインペリアルさまのことを、ご心配なさっていらっしゃるのですね。
バレエに関する将来のことも含めて、的確なアドバイスをできるのは、深川先生ですね、きっと。
いろいろあるけれど、頑張っていきましょうね。
気温が下がって、ベランダの植物も、ほっとした様子です。
また一年、ファイトです(^o^)/

ネモフィラブルー さま。
わあ、お祝いの言葉を、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
お返事が、遅くなってしまって、ごめんなさい。

「ターシャチューダー展」、行かれたのですね。
私も、行きました~♪
こちらは、銀座の松屋ででした。
>ロイ君のようなかわいいコーギー…
ありがとうございます、とても嬉しいです。
実は、ロイの両親は、アメリカから来ているので、もしかしたら、似ているのかもしれないです、なんてhappy02

>ベランダでもたくさんのきれいなバラがお祝いしてくれていますね
ありがとうございます。
植物っていいですね。
先日、ネモフィラブルーさまのお返事を拝読して、里山を維持していくことの大変さ、理想だけでは立ち行かない大変さ、伝わってまいりました。
でも、いつもネモフィラブルーさまのお写真を拝見すると、元気がでます。
また一年、頑張ろうと思います。

Luke さま。
早速のお祝いの言葉、ありがとうございます♪
お返事が遅くなって、本当申し訳ないです。

日々を愉しんでいる…、というか、毎日が奮戦の日々で、毎度アップアップしているのですけれど(^^ゞ
そんな風に見えるのでしたら、ちょっと光栄です(^^♪

お祝いの言葉を、ありがとうございます。
大切に、受け止めますね。
今日から、またファイト~の日々です。
まずは、ちょっと増えた体重から落とさないと(笑)

ベルモア さま。
お忙しい中、お祝いの言葉を、ありがとうございます~。
私のベランダガーデン作りは、ベルモアさんなしでは、実現しなかったと思います。
本当に、感謝しています。

いや~、それにしても、褒めすぎ、持ち上げ過ぎ(^^ゞ
でも、褒められるって、嬉しいな♪
その気になって、これから一年も、頑張りま~すpunch
そうそう4日、行くことになりました~。
改めて、ご連絡いたしますが(^^)
物づくりの現場大好きダンナの鶴の一声ですcoldsweats01
今度、またうちのお隣のレストランで、一杯wineやりたいですよね(^o^)/
乾杯を、楽しみにしていま~す。

追伸
優しいダンナさまに出会えますように。
ちなみに、うちのダンナは、結構なお殿様でっす(笑)

バロック さま。
お祝いの言葉を、ありがとうございます。
御礼が、すっかり遅くなってしまいまして、申し訳ありません。

この化粧品メーカーは、ずっと、この贈り物をしてくださってるんです。
受け取る時の私の状況も、その時期その時で、様々でしたがconfident

嬉しいお言葉をありがとうございます。
いつも要領が悪くて、ちょっと不器用なので、何事も一生懸命やらないと、なかなか人並みにはなれないんです(^^ゞ
これからも、気負わず、自然体で、でも、頑張って続けていこうと思います。
続けるって、どんな形でも、大変ですものね。

みー さま。
わ~、素敵な顔文字お祝いメッセージを、ありがとうございま~す\(⌒▽⌒)/

>sissiさん、人気者ですね。
いや、そんなことはsweat01
愛用なさっているお客様には、皆に送られていると思います、ハハ(^^ゞ
でも、褒めていただくって、いくつになっても嬉しいなnotenote

充実したライフスタイルなんて、褒めていただいて、木に登ってしまいそうですrun
この年齢になりますと、本当に、お互い、抱えるもの、背負っているもの、たくさんありますものね。
アップアップしながら楽しくやれているのも、園芸のおかげかもしれないです。
みーさんのブログで、知らない植物の魅力に気づかされたり。
春の楽しい園芸ツアーに連れて行っていただいたり。
秋もお邪魔したいくらいです(ちょっと本音…デス^^;)

これからも、宜しくお願いします。
ブログ、平凡な日々を、ゆっくりと気負わず綴っていこうと思います。
続けていくことって大変ですけれど、記録っていいですね。

お~!おいでいただけるのですか!!
お待ちしています☆
15時からでよろしければ、わんちゃんも一緒に行けて
ワインが飲める所、ご案内しますよ~。
ちょっと遅くなっちゃいますかね。
またご連絡しますね。

ベルモア さま。
当日は、よろしくお願いいたします。
そうなんです、ロイも一緒です♪
お会いできるのを、楽しみにしています。
夫が、「大根をよろしく」といってました(冗談です^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デルバール三種、咲かせてみました | トップページ | ベランダの四季について考えながら »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!