« 秋は楚々としたお花に惹かれて | トップページ | 秋の山野草のお買い物 »

日の出が遅くなりましたね 闇夜の撮影

Img_8527













今朝は、出張のため早朝から家をでなければいけない家人につきあって、日の出前に起床dash
眠い~(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...
写真は、午前四時半。
殆ど夜ですね。
Img_8525













闇夜?のロイさんsweat02
まだ眠っているところを、たたき起こされました(^^ゞ
Img_8522













もう、殆ど高感度カメラで撮影したような写真coldsweats01

Img_8536













五時半くらいに、撮り直しましたが、お天気が悪くて、いつもより、やはり暗いです。
日の出が遅くなると、だんだん朝の撮影が大変になっていきます(@_@)
Img_8551













モーリス・ユトリロです。
わすがの時間の違いですが、こちらは幾分明るくとれました。

さすがに、眠くて。
今朝は、二度寝したい気分です。
してしまおうかな^^;   

« 秋は楚々としたお花に惹かれて | トップページ | 秋の山野草のお買い物 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。

早朝の起床、お疲れ様です!
4:30はまだまだ夜ですね…ロイ君の撮影は大丈夫にしても、ベランダの薔薇の撮影は、難しいですね。


このところ寒くて、洋服選びも困りますね。レッスン前まで着用する、上に羽織るウェアも、選ばないといけない時期です。


体力、気力の教えの仕事…疲れた時はホントにグッタリです。
子供クラスは残念ながら退会者が出ましたが、こちらも最善を尽くしての結果なので、仕方ありません。
オーナーや深川先生、色々な方々に支えられ、来月も頑張ります。

わぁ!
まるで夜ですね。
素敵な写真!
日の出前に起床されたとは、大変でしたね。
ロイ君も、寝てたのに起こされてお散歩だったのですね。
お疲れ様でした。

sissiさんは、毎日朝写真を撮って、それをすぐUPされているのですね。
生活のペースがきちんと決まっていて、素晴らしいですね。
わたしなんて、真夜中に更新したり、夕方だったり午前中だったり、バラバラだわ~(@@;)
(sissiさんみたいな早朝っていうのは皆無ですが・・・^^;)

冬になると、朝明るくなるのが遅くなりますね。
暗い内から起きるなんて、尊敬です~!
あ、でもご主人やお嬢さんが家を出るのが早いと、みなさん早起きなんですね。
早起きは三文の徳ですね。

バレエインペリアル さま。
おはようございます。
こちらは、寒い日が続いています。
今年は、本当に、寒くなるのが、早いですね。
体がついていけません。
インペリアル様も、気をつけられてくださいね。

教えの仕事は、今までとは、全く方向の違うお仕事でいらして。
悲喜こもごもだと思います。
ご自分に対しても長い目で見られて、うまく息抜きなさってくださいね。
今の我が家のベランダは、バラの葉の緑で、いっぱいです。

みー さま。
寒い日が続く東京です。
日の出がすっかり遅くなりましたね。
最初の写真は、少々、映像のマジック的な感じがいたしますが(^^ゞ、なんだか、いつもの場所が、雰囲気のある一枚になりました。
お褒め頂気、嬉しいです♪

ブログのことなのですが、根がダラダラ系なので、朝、追い詰められアップしないと、ズルズルと一日アップしないで終わってしまいそうなんですよ^^;
で、もともとが低血圧なので、家族がいなくなってしまうと、ばったりdash、なんてこともありますcoldsweats01
でも、最近は、水遣りから解放されて、それでも、随分、余裕がでました(^・^)
暗いうちから起きるのは、夫が出張のときぐらいですよん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋は楚々としたお花に惹かれて | トップページ | 秋の山野草のお買い物 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!