« 植物が枯れた時 | トップページ | 残暑のベランダ »

道端に、マツヨイグサが咲き始めて

Img_7123













朝のお散歩の途中にマツヨイイグサ(待宵草)が咲いているのを見つけました。
過去ログを見ると、昨年は、9月4日にアップしています。
なんだかんだで、季節は、同じように巡っているのですね。
Img_7125













この優しい黄色が、なんだか中秋の名月の色のイメージがあるんです(笑)
Img_7155













パテイオローズのセレッソが咲き始めました。
今年の我が家のバラのご多分にもれず、調子が悪かったので、あらかた摘蕾してしまっていますが、これは、ちょっと大きな蕾でしたので咲かせてみました。
まあまあかな(^^ゞ
中は、かなりの巻き巻きです。
Img_7135_2













嬉しいなnote
昨日、遠方に住む友人から、大好きなネクタリンがたくさん送られてきました。
秋の味覚、しばらく楽しめそうです(゚▽゚*)

« 植物が枯れた時 | トップページ | 残暑のベランダ »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。

昨日は失礼しました。帰宅後、雑務に追われてたら深夜になってしまいましたsweat01


今のカルチャーの教えを初めて二ヶ月ですが、嬉しいことや悲しいこと、色々あり、感情面でも大変です。


今朝、ローカルニュースで安城が取り上げられてました。


ロイ君の故郷ですね。ブログのネクタリン同様、いちじくが名産なんだそうですよ♪

バレエインペリアル さま。
今日も、こちらは暑いです。
教えでは、ご自分の感情の平衡を保つこと、平常心でいることが、なかなか困難ですよね。
生徒さん、いろいろですから。

安城がでたのですね。
イチジクのが名産なんですか。
最近のイチジク、ジューシーで美味しいんですよね。
久しぶりに買って食べてみてびっくりしました。
イメージが、変わりました。

昨夜は、ヘロヘロになって帰ってきまして(^^ゞ
メール、お返事、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 植物が枯れた時 | トップページ | 残暑のベランダ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!