« 秋が深まって | トップページ | 思いっきり興奮、初めてのF1観戦記 »

富士スピードウェイへ F1決戦を観戦してきます

Img_9285_2

















おはようございます。
ただ今、午前4時過ぎですsleepy
今日は、これから富士スピードウェイに、F1決戦を観戦しに行ってまいりま~す(^o^)/
友人が用意してくれた素敵なサプライズ。(感謝~~notenote
私には、生まれて初めての観戦ですhappy02(テレビの中継でしか見たことがなったsweat02
Img_9254_2














ベランダは、フレグラント・ヒルが咲き始めて。
眠さをこらえて、いってまいりま~すcardash

« 秋が深まって | トップページ | 思いっきり興奮、初めてのF1観戦記 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すごいサプライズ!
いいなあ・・・
今日はお天気もいいし、絶好のレース日和ですね!
楽しんできてください~(^^)/~

少しご無沙汰してしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
F1、全然詳しくないんですが、今日テレビで生中継していたF1ですね。
入場券、お友達のプレゼントなのですか?
sissiさん、素敵なお友達をたくさんお持ちなのですね~。
いいお天気で良かったです。

わたしのブログ友達は、ご主人がF1好きで、先日スペインまでレースを観戦しに行かれたのですよ。
すごいですね。
しかも、ご主人、日本でですが、ご自分もレースに参加されちゃうんですよ。
わたしたち夫婦より、少し年上ですが、すごいでしょう?

konata さま。
konataさん、早速のコメント、本当に嬉しかったです。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
コメントは、行く前に読んだんです。
わ~、こんなに早く、見てくださっている方がいる、と嬉しくなりました。
レース、楽しんできました。
よかったら、今日アップしたブログを読まれてみてくださいねhappy01

みー さま。
お返事が、すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
そんな、気を遣われないでくださいね。
忙しい時、ありますものconfident

F1は、少し寒かったのですが、雨が降らなくて幸いでした(屋根がないので^^;)
中継、ご覧になっていたのですね。
そうで~す(^o^)/、あの会場にいました~。

え~、スペインまで、みーさんのブログのお友達は観戦にいかれたのですか。
す、すごい\(◎o◎)/!
しかも、ご自分もおやりになるなんて、カッコイイ~happy02

今回のチケット、仕事の関係で手に入ったものを、誕生日のプレゼントがわりに下さったのです。
感謝なんですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋が深まって | トップページ | 思いっきり興奮、初めてのF1観戦記 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!