« 駅前の公園へ 秋のベランダの様子 | トップページ | ぽつぽつと、バラが咲いている秋のベランダから »

日曜日の公園で、子供たちと

Img_0280













今日から、また一週間の始まりですね。
気が付けば、あっという間に10月も下旬に突入。
早いですね。
公園のオシロイバナが綺麗にさいていました。
ロイ、クンクンdash
Img_0284













この上機嫌な顔。(いつもかな^^;)
昨日、公園で、大好きな子供達と思いっきり遊んだからです。
Img_0276













夕方、公園にいったら、たくさんのお友達から大歓迎してもらえました。
日曜日だからか、公園は大賑わい。
「ロイだ~、ロイ、ロイ♪」
さかんに連呼してもらって、抱きしめてもらって撫でてもらって。
嬉しくって、でも、ちょっととまどい気味のロイです(^^)
Img_0275 Img_0274   







刈ったばかりの芝生の上で、サッカーの練習におつきあい。
犬と子供達が、まるで友達同士のように一体となって遊んでいる姿には、いつも和ませられます。
Img_0294













ベランダでは、フレグラント・ヒルの新しい蕾が開き始めました。

« 駅前の公園へ 秋のベランダの様子 | トップページ | ぽつぽつと、バラが咲いている秋のベランダから »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駅前の公園へ 秋のベランダの様子 | トップページ | ぽつぽつと、バラが咲いている秋のベランダから »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!