« 今日は、秋のバラづくしで | トップページ | 小さなコンテナを増やしたのですが »

朝が暗いですね ナエマが綺麗に開きました

Img_0449













日の出が、本当に遅くなりましたね。
特に今朝は、小雨がぱらついていたせいか、まるで真冬の朝のような暗さでした。
Img_0453













夜中に、雨はたくさん降ったのでしょうか、川が増水して勢いよく流れていました。
これからゆっくりと、あたりから色彩が消えていって、また冬枯れの日々がやってくるかと思うと、ちょっと寂しい気がします。
Img_0468













ナエマが、開きました。
暗かったので、なかなかイメージ通りに撮れなかったのですが、いままでで一番カップが深くて大きな花なので、見とれています。
嬉しいな(^^)/
Img_0460













ナエマのお隣に置いているフレグラント・ヒル。
太いステムの先に付いている蕾なので、これはこれは立派な花が咲きそう♪
フレグラント・ヒルは、これでまずは、ひとおりの花が咲き終わるようです。
Img_0496













オベリスク全体を覆うほどではないのですが、アブラハム・ダービーが結構咲いているんです。
今年の夏は、春の不作を取り返すべく、私にしてはお手入れ頑張ったので、秋は、ちょっと満足なんです、これでもhappy02
葉をたくさん残しているから、たくさん光合成して、来シーズン、た~っぷり咲いてくれないかと、すでに皮算用している欲深なワタシであります(^-^;A

今、欲しい冬物で、買うかどうか迷っているものがあって…。
どうしようかなぁ~。
これまた予算を考える理性と、考えない欲望が闘っております(^^ゞ

« 今日は、秋のバラづくしで | トップページ | 小さなコンテナを増やしたのですが »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、おはようございます。
大変ご無沙汰してしまいました。


突然の父との別れから少し時間が流れ、気持ちも前より落ち着きました。
今は教えに復帰してます。バレエがあって良かったと思いますが、相変わらず、父兄対策には余念がない仕事です。


一連の悲しい出来事を通して人の温かさ、また残念ながら、評価も決まってしまいますね…。


今後は母と二人の生活になります。
亡くなってからでは遅いですが、父の存在の大きさを感じてます。

薔薇が美しく咲いてますね。
お手入れ、頑張ってください。

バレエインペリアル さま。
今日は、電話でお話出来て、本当によかったです。
もう、教えに復帰されていらっしゃるとのこと、驚き、またプロ意識に、頭がさがります。
お父様、お優しそうな方でいらして…。
あの胡桃の舞台でお会いしたことを、何度も思い出してしまいます。
あれは、もう何年前のことでしょうか。

今年は、秋のバラが、割りに綺麗に咲きました。
こんな時、近くにいないことを、残念に思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、秋のバラづくしで | トップページ | 小さなコンテナを増やしたのですが »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!