« 秋の山野草のお買い物 | トップページ | 空気がひんやり、長袖が定番に »

バラの蕾が、開き始めました

Img_8588













東京は、良いお天気になりそうなことを予感させる、綺麗な朝焼けでした。
今朝は、久しぶりの陽射しが眩しいですねsun
Img_8607













ロイも張り切りました。
緑の芝生の上に、なにやらラインが引かれているように見えませんかeye
これ、ロイの走った跡なんです(@_@)
今年は、本当に芝が綺麗なので、こんなことがおきるんですね。
例年の今頃は、夏を越すとハゲハゲで、地面が見えてしまっているのですが。
Img_8615













同じマンションの女の子とパパに会いました。
嬉しくて…shine、毎度ですが、この笑顔(^^)
Img_8620













ジュビリー・セレブレーションが、少し咲き始めました。
枝数を増やしているので、お花は小さめ。
でも、あといくつか蕾が待機しているので、楽しみです。
Img_8622













セレッソも、巻き巻きが深くなってきました。
良い香りのするパティオ・ローズです。
Img_8625_2













もう、終わりかけのモーリス・ユトリロ。
今回は、絞り模様が、あまり見えませんでした。

ずっとお天気が悪かったので、お日様の光が、ことのほか嬉しく感じる朝でした。

« 秋の山野草のお買い物 | トップページ | 空気がひんやり、長袖が定番に »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

最初の写真、綺麗~!
以前は、夕日と間違えちゃいましたが、、もう間違えませんよ~(^^;)ハズカシ…。
sissiさん、毎日朝日を見てるんですか?
わたしなんて、朝焼け見るなんて、徹夜した時くらいかしら・・・(ーー;)ナンチャッテ…。

芝生の上のライン、ロイ君が走った後なんですか~?
すご~い!
おもしろいですね。
ほんとに、緑がきれいです。
愛くるしいロイ君は、みんなの人気者ですね♪

バラも、いつもながらきれいですね。

みーさま。
こんばんは~。
いやいや、夕日も朝日も、写真にしてしまうと、時刻でも入れない限りわからないですよね(^^)
やっぱり犬がいると、早起きになるんです。
(正直のところ、ロイは、律儀なので、お休みの日など、遅くまで爆睡していても、催促もせずにじっと待ってるんですが^^;)
規則正しい生活は、ロイのおかげでしょうか、なんちゃって。

今年は、雨が多かったせいか、公園の芝生が綺麗なんです。
毎度、真夏に、子供達が、過酷に?遊ぶので、ほとんどなくなるのですが、今年は、ピカピカですshine

バラは、摘蕾を免れたものがぼつぼつ咲いて来ました。
でも、来年は、もう少し宿根草を増やしたくて、少し花苗を注文したんです。
ちょっと模様替えの予定なんです(^^)
ロイを、いつも誉めてくださって、ありがとうございま~す(^^♪

sissi様、深夜に失礼します。


薔薇が随分咲きましたね。綺麗です。
ロイ君は相変わらず元気いっぱいですね!そして人気者なんですよね☆


最近は体調を崩される生徒さんが多く、無理してレッスンに見える生徒さんも少なくありません。


sissi様も風邪ではなくて良かったです…体調には気をつけてください。

バレエインペリアル さま。
お返事が、おそくなってしまいまして、ごめんんさい。
今日は、レッスンのあと、疲れて少し眠ってしまいました。
秋のバラ、少しずつ咲いて来ました。
色が美しく咲くシーズンなので、楽しみなんです。

体調、私も、今ひとつです。
季節の変わり目、本当に気をつけないと、と思っています。
インペリアル様は、お変わりありませんか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の山野草のお買い物 | トップページ | 空気がひんやり、長袖が定番に »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!