« 空気がひんやり、長袖が定番に | トップページ | 盛りだくさんの一日 ロイと栃木へいってきました »

ロイと遠出に出発

Img_8685_2













今日も秋晴れsun
遠出の予定をしているので、よかった~(*゚▽゚)ノ
Img_8696













ベランダの様子は、上から枝垂れてきているシャンテ・ロゼ・ミサトが、開き始めて。
秋の色のミサトさんは、どんな雰囲気なのか楽しみです。
といっても、これ、小さな蕾なんですが(^^ゞ
Img_8703













パティオローズのセレッソ。
ボタンアイが見えてきました。
春は、日照不足とハダニで散々でしたが、いよいよ本領発揮かなぁ。
Img_8713













先日、講習会の帰りに買ってきてしまった、秋の寄せ植えのための植物を、ざっと。
すっかりお馴染みになった、ユーフォルビア ダイアモンドフロスト。
Img_8730_2













ミリオンキッスという名前がついているコウシュンカズラ。
黄色のお花は、久しぶり。
Img_8742_3













これもお馴染みの千日小坊という名前がついているヒユ科、アルテルナンテラ属。
明日、寄せ植えする予定です。
それでは、行ってまいりま~す。

« 空気がひんやり、長袖が定番に | トップページ | 盛りだくさんの一日 ロイと栃木へいってきました »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。

今日は晴れて良かったです。
ロイ君との遠出…楽しい思い出いっぱい作ってきてくださいね。


新しい植物も増えて、ガーデニングが益々楽しみですね。
そろそろキンモクセイの季節で、植物に疎い私でも楽しみにしてます(^o^)


体を動かしてますと、睡眠とビタミンCは絶対必要ですね…サプリメントはあまり頼りたくないですが、ビタミンCの顆粒は良く利用します。

バレエインペリアル さま。
お返事が、またまた遅くなってしまいました。
いつも、コメントを、ありがとうございます。

そうそう、そろそろキンモクセイの季節ですね。
こちらは、例年、体育の日前後でしょうか。
でも、もう風に乗って、甘い香りがどこからか漂ってくるんです。

インペリアルさまくらい、体を動かしている方のは、サプリメントで補うことは、必須だと思います
よ。

昨日は、ロイと楽しんできました。
今日は、やっと先ほど、ブログアップなんです。
私も、割りに利用しています。
日焼けがシミになりにくくなるのもいいです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空気がひんやり、長袖が定番に | トップページ | 盛りだくさんの一日 ロイと栃木へいってきました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!