« りんどう、やっと咲いているところを撮りました | トップページ | 冬に向けての苗をお買い物しました »

昨夜は、冷え込みました

Img_2080












昨夜は、最低気温5℃の予想だったので、寒さに弱いトロフィラタイプのフクシアを室内に初めて取り込みました。
写真は、ベランダから見えるいつものケヤキ。
すっかり紅葉が進みました。
Img_2072












急に冷えみが強くなったので、さすがにロイも「今日は、お散歩、早めに切り上げませんか」とサイン。
最も、昨日の夕方、子供達と公園を一時間も走り回ったので、疲れ気味なのかもしれないのですけれど(^^)
子供達のお母様のお一人から「遊んでくださってありがとうございます」とお礼を言っていただき、かえって恐縮してしまったのでしたsweat01
遊んでもらってるのは、ロイの方で~す(^^)/
Img_2082












昨年の今頃のブログを見ると、まだ、バラがボツボツ咲いているのですが、今年は、蕾はあるものの咲く気配なし。
いよいよブログネタに窮する季節の到来です、ハハf(^-^; ポリポリ
写真は、斑入りのクリームホワイトのランタナです。
ハンギングバスケットの寄せ植えの花材の一部なのですが、こちらの作成も、すっかり滞っておりますsweat02

今日は、健康診断の後半戦で都心へ。
絶食がないのが、なにより嬉しいです(^-^;A

« りんどう、やっと咲いているところを撮りました | トップページ | 冬に向けての苗をお買い物しました »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« りんどう、やっと咲いているところを撮りました | トップページ | 冬に向けての苗をお買い物しました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!