« 苗の植え込みをしたら、またまた新しく到着^^; | トップページ | 八ヶ岳倶楽部に行ってきました »

ロイと紅葉狩りに行ってきます

Img_1114












今日も良いお天気~sun
ちょっとボーリングしているナエマです。
Img_1103












野うさぎ(みたいでしょう^^;)ではなく、今日は、ロイと、これから紅葉狩りにいってきま~すcardash

追伸
昨日、Garden Schopのぽんさんのサイトに伺いましたら、10月いっぱいで、お休みをなさるということで、サイトを閉じられていました。
大変寂しく、また、もう、あの素晴らしいHPも拝見できないことを、大変残念に思いました。
ぽんさん、長い間、ありがとうございました。

« 苗の植え込みをしたら、またまた新しく到着^^; | トップページ | 八ヶ岳倶楽部に行ってきました »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんばんは。

最近撃沈が続き、ブログご無沙汰してしまいました(涙)。


もう紅葉の季節ですね。山の方は、紅葉が綺麗でしょうね…♪
ロイ君とのデート、楽しまれたことでしょう♪


今日は誕生日…遂に不惑の年に突入です!
父のいない寂しい誕生日ですが、リハーサルの日に、誕生日を迎えられたことが、やはり嬉しいです。

sissiさま こんばんは
紅葉狩り、いかがでしたでしょうか。
ロイくんもごきげんだったかしらん。

紅葉といえば・・・。
ハンドルネームの照り葉、
じつは、国語辞典では「秋、紅葉して美しく照り輝く葉、照り紅葉」とあります。が
園芸関係の用語としては「つやのある緑色の葉」とあり、こちらの方がsissiさまのおっしゃるように自分の思いに近いと思います。

ベランダでの栽培、大勢の皆様方は失敗なくお育てなので、私に栽培する力がなかったということで、お恥ずかしい限りです。
でも今はsissiさまのブログを拝見し、また頑張っている私です。

sissiさまのブログ、長く続かれますように。

すみません、この場をお借りしてのコメントお許しくださいませ。
バレエインペリアルさま、先日はお返事頂きありがとうございました。そして・・・
お誕生日おめでとうございます。

失礼いたしました。


バレエインペリアル さま。
お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。
お誕生日、おめでとうございます。
お父様のことを申し上げれば、インペリアルさまも、お辛くなると思うので、あえて触れませんね。
月日の過ぎて行くのが、早いような遅いような…。
きっと、素晴らしい40代になられることと思います!

昨日は、ロイと八ヶ岳に行ってきました。
今日は、ロイも私も、ちょっと、ぐったりでなんです(^^)

照り葉 さま。
お返事が、すっかり遅くなってしまって、ごめんなさいね。
ワ~、「照り葉」とは、そういう意味があるのですねconfident
知りませんでした。
教えてくださって、ありがとうございます(^o^)/
こちらも、素敵な意味合いですね。

ベランダ園芸における失敗…。
片方の指では、足りませんcoldsweats01
手すりにプランターを配置して、主に一年草をメインに育てていた時代は(今をさること20年近く前^^;)、たいした失敗もありませんでした(当然か^^;)。
園芸も、これくらいなら、どなたも失敗がないのだと思いますよ。
やはり、ちょっと条件の整わないところで栽培にトライしたり、あまり気候に合わない宿根草などにチャレンジするあたりから、皆さま試行錯誤が始まられるのではないでしょうか。
照り葉さまに、栽培するお力がないわけではないと思いますよhappy01

ブログ…、いつかは、毎日ではなくなっていくかもしれませんが、「継続はと力」の言葉通り、頑張って、でも気張らず続けていきたいとい思います。
読んでいただけること、嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苗の植え込みをしたら、またまた新しく到着^^; | トップページ | 八ヶ岳倶楽部に行ってきました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!