« 昨日の南風の影響で クリスマスパーティーに行ってきます | トップページ | Merry X’mas 2008 »

ドッグスクールのクリスマスパーティーに行ってきました

Img_3578













昨日、元気にドッグスクールの卒業生、在校生向けに、毎年開かれるクリスマスパーティーに参加してきました。
ロイ、家庭犬の躾けの学校、Can! Do!の成城本校にパピークラスから入学しました。
当時、犬を初めて飼った私は、仔犬だったロイのパワーに振り回されっぱなし(^^ゞでしたが、犬について多くを学ぶことができて、ロイについて理解を深めることができたのでした。

写真は、パーティーで行われたゲームで、ロイが獲得?した賞品です(^^)
今回は、チームを組んでの対抗戦でしたが、アンカーに選ばれたロイのチームは、運も幸いして堂々の一等賞でした~shine
Img_3548













ゲームの最中の一コマ。
輪の中で、フセかオスワリで待っていなければいけないのですが、私のコマンドよりも、目の前のオモチャが気になっているオマヌケなロイの図です(^-^;A
Img_5497_2















お菓子や食べ物は、持ち寄りやスタッフの方の手作り品もたくさん並びました。
Img_3546













スクールが大好きなロイは、インストラクターの先生方にお会いすると、嬉しくて目がキラキラグルグルeye
先生~、と甘えっぱなしでした(⌒o⌒;A
Img_3532













右側の怪しげな?^^;サンタさんが、代表の西川先生です。
こうして、二時間が、あっという間に過ぎていきました。

今日は、クリスマスイブですね(^o^)/
みなさま、どうぞ良いクリスマスをお過ごしくださいxmas

« 昨日の南風の影響で クリスマスパーティーに行ってきます | トップページ | Merry X’mas 2008 »

お出かけ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

きのう、ドッグスクールのクリスマスパーティーだったのですね。
とっても楽しそうです~happy01
ゲーム、ロイ君のチームが一等賞になったのですね。
おめでとうございます。
日頃の訓練の賜物ですね。
ロイ君に甘えてもらったら、先生達も嬉しかったでしょうね。

みー さま。
みーさん、こんばんは~。
お返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさい。

クリスマスパーティーは、ロイ共々楽しんできました。
ロイは、本当に嬉しそうで、もう大興奮(^-^;A、大変なはしゃぎようでした。
インストラクターの先生方をなんとか独占しようと、笑ったり座ってお行儀良くしたりと、それはもう一生懸命で、見ていて笑えました(^^ゞ

一等賞は、運も良かったんです(^-^;A
でも、ロイは、ゲームが大好きで、いつもワクワクしながら参加しているんですよ~(^^)/

みーさん、遅ればせながら、良いクリスマスを。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の南風の影響で クリスマスパーティーに行ってきます | トップページ | Merry X’mas 2008 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!