« 快晴の日曜日♪ 新しい植物が届きました  | トップページ | 我が家の今年の冬のバラは、ちょっと今ひとつ »

ロイ、シャンプーに行ってきました 併設のドッグカフェでの一コマ

Img_2934












本格的な寒さの到来?。
昨日は、陽射しがあっても、外の気温は10℃ちょっと、今日の予報も、そんな感じでした。
公園や街路樹の木々が、裸になってしまうのも、もうすぐですね。
ブルブル。
Img_2931












昨日、ロイはシャンプーに行ってきました。
トリマーのお姉さんに、丹念にドライヤー&ブラッシングしてもらって、フワフワです。
コーギーの魅力?、真っ白なハート型のお尻も、逆毛をたててフンワリ感を強調しているようで(^^)
お尻、いつもより綺麗かな(*^o^*)
Img_5362














昨日の様子です。
シャンプー終わった直後、ピカピカになって出てきました~shine
本人(犬)、お散歩で、散々走り回った後のお風呂だったので、かなり疲れた様子でしたが、カメラを向けると、律儀に笑顔を(^-^;A
ロイ、アリガト。
Img_5365














このお店は、ドッグカフェが併設されているので、シャンプーの後、ロイはいつも、こんなご馳走で人心地ですrestaurant
茹でた野菜と馬肉のソーセージ。
Img_5367














ハグハグdash
いやはや、ものすごい勢いで食べるので、シャッターチャンスを狙っているうちに、食事が終わってしまいそうでした(⌒o⌒;A
Img_5379_2














一息つくと、お隣の席に女性6人グループのお客様が…。
「あら、可愛いわね」
なんて言っていただくと、もう嬉しくて、この通り(^-^;A
Img_5383














あたかも10年来の知り合いのように、お客様の皆様のテーブルの下でくつろぎsweat02
Img_5384














おしゃべりに加わること一時間余り…sweat01

帰りは夕方、でももう、真っ暗でした。
日が落ちるのが、本当に早くなりましたね。
久しぶりに、ロイとドッグカフェでのひとときを楽しめた日曜日でした。
お客様の皆様、ロイを可愛がってくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、園芸ネタを載せないでしまいました~(⌒o⌒;A

« 快晴の日曜日♪ 新しい植物が届きました  | トップページ | 我が家の今年の冬のバラは、ちょっと今ひとつ »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、深夜に失礼致します。
今夜はまだ眠くないです。日曜日は在京のダンサーによるバレエレッスン、地元のダンサーによるコンテンポラリーレッスンと友人のスタジオパフォーマンスのリハーサルだった為に、帰宅後はぐったりでした。


スタジオパフォーマンスという響きはホントに懐かしいですね(^o^)あの頃のG先生のスタジオの雰囲気は良かったです。


現役ダンサーによる指導は、馴染みやすいです。

ロイ君、フサフサで可愛いですね。
人なつこいロイ君、お姉さま達にも大人気です(^-^)

バレエインペリアル さま。
お返事遅くなりました。
レッスンのある日は、どうも遅くなってしまいまいまして、申し訳ないですsweat01
インペリアルさまは、昨日は、レッスン&リハーサル漬けでいらしたのですね、お疲れ様です。

そうそう、あの頃は、素晴らしかったですね。
メンバーも素晴らしくて…。

今日の私のレッスンは、やはり現役のダンサーの先生でいらしたのですが(インペリアルさまなみに、思い切りスリムなんです~\(◎o◎)/!)、教え方が具体的でわかりやすいです。
(体が、すぐ反応するかどうかは、別問題ですが^^;)
こちらの教えをなさる方、みなさま、共通して言える感じです。

ロイ、可愛がってもらえて嬉しかったです。
実は、このグループの方は、耳が不自由な方たちだったのですが、ロイは、皆さんが、何をおっしゃっているか、なんとなく理解しているようでした。
本当に、甘えて、幸せそうでした(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快晴の日曜日♪ 新しい植物が届きました  | トップページ | 我が家の今年の冬のバラは、ちょっと今ひとつ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!