« 今年一年、本当にありがとうございました | トップページ | 銅葉のからし菜、食べてみました »

あけましておめでとうございます

Img_5540_2


















明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Img_3974













ロイ共々、また、楽しくブログを作っていきたいと思います。 

« 今年一年、本当にありがとうございました | トップページ | 銅葉のからし菜、食べてみました »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年は、sissiさんにお会いすることが出来て
とても嬉しかったです。
今年も、そんな機会があるといいですね。
ブログでは、ロイ君やガーデニング、お習い事、懐かしいK市のことなど
素敵な毎日を見せていただき、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願い致しますね。

うわぁ!
新年早々、肝心なことを書くのを忘れました(@@;)
いつも、こんな調子です(ーー;)

とても素敵なお正月のアレンジメントですね。
sissiさんが作られたのですか?
ロイ君のハウスにも、お正月のお飾り・・・。
可愛らしいですね。

ロイ君、今年もよろしくねheart02
可愛い写真、また楽しみにしていますhappy01

明けましておめでとうございますshine

うららかな年明けですね~!
今年もsissiさんの綴られる素敵なロイ君&薔薇便りを楽しみにしていますheart04
今年もどうぞ宜しくお願い致しますclover

新春のお慶びを申し上げます。

今年の東京はのどやかなお日和で嬉しいですね。
我が家からも普段は見えない山並みが見えております。
何だか今年は良い年になってくれそうな…confident

ロイロイのおうちにもちゃんとお飾りしてあるのが、微笑ましいですねー♪
今年もラブリーなお姿を拝見するのを楽しみにしております!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますshine

明けましておめでとうございます。
おだやかなようなお正月ですね。

今年もロイくん共々のお話楽しみにしています。
ロイくんのハウスのお飾り良いですね・・笑


みー さま。
早速の新年のコメントをありがとうございます。
私の拙いブログで楽しんでいただけたなんて、本当に嬉しいお言葉です。
私も昨年は、みーさんにお会い出来て、スペシャルに嬉しかったです(^^)/
今年もお会いできたらと思っています。
(旅行資金を、貯めていたりする私です~<(; ^ ー^))
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

みー さま。
二件もコメント、嬉しいなnote

アレンジメントは、いや~、懇意にしているお花屋さんに作っていただいたんですワf(^-^; ポリポリ
最近は、さすがに花までは自作しなくなりました~。
あんまりセンスよくないし(⌒o⌒;Asweat01
ロイのハウスのお飾り、結構、笑えてしまいますよね(^^)
ここだけの話(ってどこだけ^^;)、百円ショップで買いました~<(;~▽~)

ロイにもご挨拶いただき、ありがとうございます。
親バカな写真をまたアップしていく予定ですので、ご覧くださいませ~、嬉しいです(^^ゞ

小春 さま。
穏やかな晴天の元旦ですね~sun
小春さんのところは、ご家族が増えて、賑やかで楽しいお正月になっていらっしゃるようでいらして、微笑ましいです~。カワイイですね~heart01
ロイ共々、今年も宜しくお願いいたします。
小春さんのところも、今年もメジロさん、来ていますか(^^)

明けましておめでとうございますtaurus
今年はガーデニングのモチベーションが低下した一年でしたけれど、sissi さんのブログで元気をいただいて何とか薔薇も枯らさずに年を越せました。
今年もどうぞよろしくwine
新しく加わった薔薇の大苗、お花のアップを楽しみにしております。

晴れのお花が目の前にいっぱいに広がっていて・・ステキ。
あけましておめでとうございます。
今年もsissiさんのベランダにたくさんのバラが咲き乱れますように・・
ロイ君のハウスにもお飾りなんですね。
ジュリーのハウス(ベッド)は毛布でぐるぐる巻きですよ。

今年もどうぞよろしくです。

謹んで新春のご祝詞を申し上げます。

すてきな新春のアレンジメントですね!
sissi さんのセンスを感じます。

旧年中は色々とお世話になりました。
sissi さんに出逢えたことはわたしの大きな喜びでした。
本年も何とぞよろしくお願いいたします。

本日は、お昼前から実家に行っておりました。おせち(出来合ですが)を食べてお腹いっぱい。

別の日の写真ですが、ロイ君の蓄熱写真すてきです。
写真から柔らかな光があふれてくるよう。

sissiさん、
あけましておめでとうございます!

昨年は拙い私のブログにたくさんコメントいただき、本当にありがとうございました♪ ^^

今年もsissiさんのブログ楽しく拝見させていただきますね。

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします! ^^

Luke さま。
お天気に恵まれた元旦でしたね。
冬は湿度が低いせいか、遠くまで山並みが見通せて、なんだか清々しい気分になりますね。
今年はお天気に恵まれて、バラがたくさん咲くといいなと、願っています。

ロイのハウスのお飾り、ちょっと遊んでみました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
バラのニューフェイスは、全部揃われましたか(^^)

そうそう、そちらに時々コメント試してみるのですが、やはり、アクセスできないんです。
いつも戴くだけで、申し訳ないです。

バロック さま。
あけましておめでとうございます。
本年もロイ共々、宜しくお願いいたしますね。

風もなく穏やかなお天気でしたね。
いつも拙ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
今年も、ネタがあるときも、ないときも(笑)、気張らず自然体でアップしていこうと思います。

ロイのハウスのお飾り、百円ショップで購入して、取り付けてみました。
ちょっと遊んでみたんです(⌒o⌒;A

バスママ さま。
わ~、あけましておめでとうございます。
お元気でいらっしゃいますか。
園芸も、パワフルに頑張れる年、とりあえず枯らさないようにしのぐだけの年、長くやっているといろいろですよね。
素敵なバスママさんお庭、今年も楽しみにしていますね(^^)/
私のブログで、元気をもらったなんておっしゃっていただけるなんて、本当に嬉しいです。
今年も、自然体で、日々の小さな出来事を綴っていこうと思います。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますwine
新しいバラの大苗を購入した時って、なんだかドキドキしますね(^^)

明けまして おめでとうございます
今年もロイ君とベランダのお花たち、楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/

さくら さま。
あけましておめでとうございます。
新年のお花は、夫の希望で、たいがい、華やか系なんです(^^ゞ
私は、どちらちらかというと渋好みなんですが(笑)

>今年もsissiさんのベランダにたくさんのバラが咲き乱れますように・・
ありがとうございます。
昨年の春の関東は、記録的な日照不足でしたので、今年は、気候が安定しているといいなぁ、と今から祈願です(^-^;A
さくらさんのように、いつも整った美しいバルコニーであるようにと、今年こそは、ガンバリマス(*^o^*)

ジュリーちゃん、結構、高いところで眠ったり、「高みの見物」をしているので、身軽なんだな~、としみじみ感心したりしています(^^)
毛布、この季節欠かせないですね。
ロイの寝室にあるハウスにも敷いていますよ~。

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

YoYo さま。
あけましておめでとうございます(^^)/
アレンジメント、センスがいいとお褒めいただき嬉しいです♪
私の作品です、と言いたいところなのですが、いや~、懇意にしているお花屋さんに、主旨とイメージを伝えて作っていただいたものなので、誉められると、ちょっとこそばゆいんですワf(^-^; ポリポリ

こちらこそ、昨年は、本当にありがとうございました。
突然やってきて、フクシアの同定をお願いするというぶしつけを、大らかに受け止めてくださってありがとうございますsweat01
そして、bbsでも、楽しい話題に参加させていただいて、本当に嬉しいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

お節、いいなぁ~。
ご実家は、お近いのですね。
私も三日間、髪振り乱して作ることに、最近、さすがに疲れてきて、一部、美味しいところのを取り寄せるのもいいなぁ~、思っています。

ロイの蓄熱写真、お褒め頂きありがとうございます。
「焼き犬spa」になるのではないか、と思うほどガンガン熱くなっているときがあるので、時々心配になるくいらいなんです(⌒o⌒;A

020 さま。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ旧年中は、園芸に関するアドバイス、わからない植物を教えていただいたりしまして、本当にお世話になりました(^^)/
また、ブログで、素敵なお庭や畑を拝見するのを、楽しみにしていますね~♪

こちらこそ、今年も、宜しくお願いいたします。

あ、それから、ワイン、お好きでいらしゃるのですねwine
お~、嬉しい。
私も大好きです。
フルボディの赤に、ウォッシュチーズを戴いたりするのも好きですが、デイリーは、はい、同じく、安くて美味しいものを探しております(^o^)/

すー さま。
ワ~、すーさん、お忙しいところ、ありがとうございます。
ユーフォルビア、いろいろ教えてくださいね。
ただ今、シルバースワンを探しております~(^^)
あ、フェンズルビーもかな。
おぎわらさんとこが品切れでしてsweat01

今年も、すーさんのブログを、楽しみに読ませていただきますね♪

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年一年、本当にありがとうございました | トップページ | 銅葉のからし菜、食べてみました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!