« 今日はブログお休みです | トップページ | 京都から帰ってきました »

今日もブログはお休みです

Img_4749 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日は雪が降りましたが、今日はいい天気!
当然、ボクも大奮闘しました。この勇姿を見てください。
今日、ご主人さまが帰ってくるので、お土産話をお待ちください。
忠犬・ロイでした!

« 今日はブログお休みです | トップページ | 京都から帰ってきました »

お出かけ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!