« 神秘的なランの魅力、カトレアを初購入 | トップページ | 日曜日は、公園に春を見つけにお散歩でした »

今日は、ブログのアップが遅くなってしまいました

Img_5778














今日は、朝から、ちょっと離れた公園へお散歩の行ってきました。
今日も、関東地方は、昨日ほどではありませんでしたが、暖かでしたsun
こんな風に張りきっって走り…。
Img_5801a













泥んこになりました。

Img_090215














で、そのままシャンプーに直行dash
死海の温浴とかいうトリートメントもしてもらってフワフワピカピカにshine(^^ゞ
この写真は、トリマーさんが撮ってくれましたcamera

今日は、家人が、「アップルⅡのドキュメント」なるものを探して、ネットで世界中を駆け巡っていたせいか、パソコンが使えませでした~(ーー;)
ブログのアップも、こんな時間に。(22時過ぎsweat01
今日のことは、明日、アップしようと思います(^^)

« 神秘的なランの魅力、カトレアを初購入 | トップページ | 日曜日は、公園に春を見つけにお散歩でした »

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!