« 雨でもお散歩 フクシアが咲き続けています | トップページ | 行ってきました,世界らん展2009 »

世界らん展2009にいってきます

Img_6182

















今日は、朝から陽射しの眩しい南関東です。
今日は、初めて、東京ドームで開催されている「世界らん展2009」に行ってこようと思います。
カメラのバッテリーを充電してcamera…、いざ、行ってまいります(^^)/
Img_6131_3 Img_6133

















左は、まだまだ固い桜の蕾です。
今日は、さすがにロイはお留守番。
いい子で待っててね~sun

« 雨でもお散歩 フクシアが咲き続けています | トップページ | 行ってきました,世界らん展2009 »

ラン類」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、おはようございます。
しばらくブログ拝見できず失礼しました。
毎晩バテてました(*_*)花粉症の症状も顕著になって参りました(汗)。


蘭展、ロイ君も連れて行けると良いですね。お利口さんなワンちゃんは入場可能ならいいのに…。


蘭の写真たくさんのブログを楽しみにしております♪


おかげさまで、昨晩 本番が終わりました。ベリーダンスのショーの中で自分で振付したベリーダンス調のソロを踊らせて頂きました。
貴重な機会を得られ、嬉しかったです。


驚くべきは彼女達が本番慣れしてたこと…度胸も良く、あぁプロダンサーだと、感心してました。

わぁ!
今日は、世界ラン展、行かれたのですね~。
いいなぁ・・・。
わたしは、以前は、全くランには興味がなかったのですが
ブログを始めた頃から、ランに目覚めました。
とは言え、バラと同じで、のめり込むには程遠いですが・・・(^^;)
でも、ラン展は行ってみたいです。
また、写真のUP、楽しみにしていますね。

バレエインペリアル さま。
舞台、お疲れさまでした。
ベリーダンス、セクシーですよね。
蠱惑的で。
しかも、ご自分で振り付けられたのですか\(◎o◎)/!
う~ん、拝見したかったです。
進化していらっしゃいますね。

花粉症、今年は飛ぶのも早いようですし、あまりにお辛かったら、是非、お医者さんにご相談なさってみてください。
アナウンサーの方なども、大変みたいですね。

らん展、行ってきました。
最終日前日でしたが、すごい混みようでした。
ロイ、連れていかなくて良かったかな(笑)
足を踏まれていたかもsweat02
写真は、100枚以上撮ってきました。
明日、何枚かアップしますね。

みー さま。
世界らん展、今までは、人ごとのように見ていた私ですが、この度、初めて行ってきました。
う~ん、形状、色彩、植物としての変化に富んだ面白さ…。
バラよりも、夢中になってしまいそうかも(^-^;A
みーさんをお呼びして、感動を分かち合いたいなぁと思いました~(^^)/
なんといっても、みーさんのブログを読まなかったら、私は、ランには入り込まなかったと思いますよ。
世界を広げてくださって、感謝です。
みーさんのブログは、すごいなぁ~と(^^)
100枚くらい撮りましたが、明日、何枚かアップようと思っています。
よかったら、ご覧になってくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨でもお散歩 フクシアが咲き続けています | トップページ | 行ってきました,世界らん展2009 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!