« 冬の小さな彩り、ロペジア | トップページ | 園芸店へ行ってきましたが… »

ちょっと嬉しかった小さな戴き物

Img_5462











昨日とは打って変わって、寒い朝でしたcloud
こんな時のロイは、いつにも増して元気で…(^-^;A
そのパワーに圧倒されてしまいます。
Img_5465











寒いと嬉しくて、この笑顔note
「みなさん、おはようございます」
Img_5473











ベランダはまだまだ、陽射しがないと、寒々とした感じです。
トリのオブジェのガーデンピックに絡まっているのは、ピンクのジャスミン、ジャスミナム・ステファネンセです。
Img_5478











黒葉ビオラのラブラドリカは、結構、花をつけてくれましたが、冬は、葉物は地面に這うようだったり、落葉低木は剪定したりするので、この大きなボールも、地味な感じです。
Img_4780











先日、半端ではない頻度で海外旅行をする(使い切れない程の天文学的数字のマイル\(◎o◎)/!)友人が、バラが好きだという私に、滞在先のマンダリンオリエンタル香港から、バラの花びらのジャムを買ってきてくれました。
香港行かれる方の間では、有名なのだそうですね。
Img_5510











早速、戴くと、バラの香りが華やかでした~。
優雅なアフタヌーンティーの気分shine
しかし、バラに全く興味のない、その本人の口には合わなかったそうでσ(^_^;)
う~ん、味覚は、みなさまそれぞれのようです。
ともあれ、私は、少しばかりバラの季節の気分を味わいました(^^)/

« 冬の小さな彩り、ロペジア | トップページ | 園芸店へ行ってきましたが… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ベランダ遠景」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の小さな彩り、ロペジア | トップページ | 園芸店へ行ってきましたが… »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!