« 今日は、ロイと栃木方面へいってきます カートマニー・ジョニーが咲きました | トップページ | 姫サザンカのエリナと斑入りズダヤクシュ »

ロイと足利方面へドライブにいってきました

Img_7277















昨日、4月19日の日曜日、高速道路料金1000円にも助けられて、ロイと、足利方面へドライブに行ってきました。
いいお天気sun
大型連休を控えて、みなさま遠出はその時期を狙っておられるのか、道路は空いていて、二時間ほどで到着。
混まないと、早いな~(^^)
Img_7296















ラティスやキャスター付きの鉢台などでお世話になっているベルツモアさんの、展示即売会は、もう伺うのも三度目。
遠くは長野県から、そして近隣のお客様で賑わっていました。
Img_7301















欲しいものは、いろいろあるのですが、もう、スペースがないなぁ~( ̄▽ ̄;)
本社社屋の中の、展示室です。
Img_8559_2













ロイは、早速、お客様から可愛がって戴いて、上機嫌。
嬉しいと、お耳が両脇に下がってしまうんです(^^ゞ
Img_7309















サンプルガーデンは、昨年、秋にお邪魔したときより、バラが増えて、5月の花のシーズンが楽しみになっていました。
日照、風通し、共に申し分ない広いお庭のバラや植物は、本当に元気でした。
う、うらやましい!
手前は、芝桜ことモスフロックスです。
Img_7286_2















難波イバラは、もうぽつぽつと咲き始めていました。
Img_7288















こんな風に窓辺を飾っています。
外から見ても、中から外を眺めても、やさしい趣のある雰囲気でした。
Img_8576













で、ロイは、というと…。
営業担当のHさんに、久しぶりのお会いして甘えっぱなし(^-^;A
Img_8578













もっと、撫でて~♪
ロイは、風の吹き渡る、この場所が気に入っています(^^ゞ
Img_8602













で、名残惜しげなロイを車に入れてdash
昨年行って、すっかりお気に入りになったココファームワイナリーに向かいました。
山の斜面に遥かに広がるブドウ畑は、いつみても壮観です。
Img_8597_2













ここも、ロイさんお気に入りの場所いなっていて、いろんなお客様から撫でてもらったり話しかけてもらったりで、本人(犬)大満足(^^)
ランチは野菜がとりわけ美味しくて、遠方からいらしている方が、本当に多いようでした。
Img_8619













美味しいもののお買い物も、ここに来た時の楽しみの一つになりました。

昨年、こちらを訪れた記事は、こちらからです。
野菜タップリのお食事の様子もアップしています。

また一週間の始まりですね。
ふ~、ファイト~!

« 今日は、ロイと栃木方面へいってきます カートマニー・ジョニーが咲きました | トップページ | 姫サザンカのエリナと斑入りズダヤクシュ »

お出かけ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
今回もお越しいただきましてありがとうございましたbud
ロイさんは有名人ですねheartびっくりしました(笑)
本当はロイさんの為にもドッグランもご案内してあげたかったんですけど・・・
うちのチロルさんも残念がっておりました。
いつかワイナリーでカンパイ、できるといいな~wineshine

ベルモア さま。
早速のコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

おかげさまで、ロイ、可愛がっていただいて、うれしかったですsun
ベルモアさまが、ブログでご紹介くださっているおかげですね。
こういう機会がないと、私もダンナもなかなか腰があがらないので、お声をかけていただいて、うれしかったです。
ココファーム、お気に入り~note
ホント、いつか、チロルさんも一緒に、ワイナリーで乾杯したいですね~wine
お野菜、おいしく頂きました~(*^-^)

sissiさん、ドライブ行かれたのですね。
いいお天気で、気持ち良かったでしょうね。
道路、めちゃ空いてる~!
サンプルガーデン、素敵な植栽ですね。
ココファームワイナリーも、ほんとうに素敵なところのようですね。
いつか、わたしも行ってみたいです。

ロイ君、みなさんに可愛がっていただいて
幸せそうなお顔~!
ほんとうに、どこに行っても、人気者ですね。

みー さま。
本当に、怖いくらい空いていて、びっくりでした。
ただ、春の交通安全取締りの真っ最中で、スピード違反だけは気をつけました。
いくら空いていても…sweat02
実際、取締りの餌食に、イヤイヤちょっとしたスピード違反で、止められている車が路肩にいたいりでcoldsweats01
(昔、銀行にいたころ、交通違反の罰金とは言わず、人一倍税金を払って国庫に貢献する尊い行為、なんて営業の人間は言っていました、笑)

ココファームは、ヴィラデストと並んで、みーさんとご一緒してみたい場所です。
いつか、ご案内できるときを、楽しみにしていますね。

ロイ、もう顔が~、土砂崩れ~、って感じで( ´艸`)プププ
皆様に可愛がっていただけて、本当に、ロイのおかげで、幸せな飼い主やれてますcoldsweats01

おぉ~、ココファーム、気持ちよさそう♪
ロイさん、お行儀よさそうで
セレブ犬の雰囲気漂ってますね ^^

足利からウチまで北関東自動車道使って
30分ちょっとなんですよ
よかったら今度ぜひついでにお立ち寄りくださいませ♪ ^^

020 さま。
こちらにも、ありがとうございます。
ココファーム、いついってもいいですね~。
陽射しがあっても、風は冷たく最高でした。
でも、毎度、車で行くので、肝心のワインがいただけないんですよ。
一度、電車で行って、思い切りワインを楽しみたいです^^

ロイさん、セレブ犬に見えましたか、いや~、褒めすぎですワ(笑)
ただ、マンションという集合住宅で過ごす犬なので、家庭犬としてのトレーニングは積んでいるんです。
おかげで、ロイ連れで、ゆったり食事ができるんです(^^)

020さん邸、おお、近いですね。
お誘いありがとうございます。
一度、お邪魔させていただきたいと思っておりまして。
シャンパン抱えて(笑)
お差支えなかったら、いただいているメルアドに連絡させていただいてもよろしいですか?

sissiさん♪>
メール、ウェルカムですよ ^^
お待ちしております♪

020 さま。
ありがとうございます。
早速、メールさせていただきますね~(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、ロイと栃木方面へいってきます カートマニー・ジョニーが咲きました | トップページ | 姫サザンカのエリナと斑入りズダヤクシュ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!