« 早く暖かくならないかなぁ | トップページ | ドッグショーに入ってきます »

今日は暖かい春の一日に、なるのかな^^;

Img_7820













今朝は、既に陽射しが暖かくて、春の陽気note
満開まで、長らく足踏み状態だった桜も、今日は一気に開きそうですcherryblossom
Img_7826













青空にピンクの蕾。
日本の正統派春ですね(^^)/
Img_7833













長らく地面と保護色状態だったロイも^^;、鮮やかな緑との対比が楽しめるようになりました(^-^;A
Img_7847













テラコッタカラーの壁に囲まれたような、やや暗いベランダを明るくしてくれるオーレアの葉を好きで集めてしまいますが、今年は、このラミウム・ゴールドラッシュがお気に入りです。
Img_7871













前にもアップしていますが、ツユクサのブルー&ゴールドは随分伸びてきました。
花がなくてもリーフプランツとして、いいアクセント(^-^)
Img_7869













デザートスカイも新しい葉が出てきました。
Img_7873













奥のオーレアの葉は斑入りのステラ(バコパ)、あまりに繁りすぎて、ポイントを掴み辛かったので、ラブラドリカのバックに(^^ゞ

明日も、暖かくなりそうですね、土曜日は、東京ビッグサイトで開かれるアジアインターナショナルドッグショーに、ロイのブリーダーを応援に行く予定なので、アップ、おそくなるかもしれません。

« 早く暖かくならないかなぁ | トップページ | ドッグショーに入ってきます »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、おはようございます。

いよいよ今年も桜の季節を迎えますね♪
一気に桜が満開になりそうな気配です。


ロイ君が緑と戯れる姿も和みます。
明日は気合い入りますね…頑張ってください!


スタジオの植物は皆さんに好評で、見ている方は見ているんだと実感しました。


食べてても痩せる現象は、本番終われば治るかも…意外ですが、しっかり食べてる時の方が、体型キープできるものです!

バレエインペリアル さま。
今日は、久しぶりに暖かい春らしいお天気でした。
桜の開花も勢いづいて、やっとこ満開宣言です。

明日は、ビッグサイトまで、朝早くから行ってきます。
ロイのブリーダーさんは、毎度、チャンピオン狙いなので、すごいです(@_@)

植栽の綺麗なスタジオって、いいですよね、やっぱり。
心配りが感じられますもん。
食事…、品数を多く、きちんと食べるといいみたいですね。
忙しくてちょっと手を抜くと、私はどうもダメみたいです(ーー;)
レッスンしているので、極端に太ったりはしないのですが、痩せにくくなってしまいます。

sissiさん、
きょうは暖かくて園芸日和でしたね。
私もきょうは、ベランダで春の作業をしました。
sissiさんのところの黄緑色(?)の葉物の植物、とてもアクセントになっていますね。

毎日、ロイ君の姿を拝見させていただいています。お散歩コースに緑が増えると、ますます元気になりそうですね。

pigachulchul さま。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
コメントを、ありがとうございます(^^)/
今日も、暖かい一日でしたね。
(夜、少し、こちらは、雨がぱらつきましたが…)
ベランダで、春の園芸作業をたのしまれたのですね。
我家は、ベランダの手摺が透明なパネルや柵ではなく、コンクリートフェンスなので、内部は、やはり暗いんです。
本当は、お洒落な銅葉なども好みなのですが、背景に埋もれてしまって、映えないのが残念(ーー;)
それで、明るく見えるいわゆる黄緑、園芸的に言えば黄金葉(オーレア)のものを、多く集めてしまいます(^^ゞ

>毎日、ロイ君の姿を拝見させていただいています。
わ~、ありがとうございますshine
嬉しいです(*^o^*)
つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
pigachulchulさんのブログも、毎回、読ませて戴いていますよ(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く暖かくならないかなぁ | トップページ | ドッグショーに入ってきます »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!