« 春爛漫、桜並木の美しい街から | トップページ | 風情がありますね、桜が散り始めました »

暖かい日が続くベランダの様子です

Img_8211













暖かい日が続きますねbud
もう、ケヤキが芽吹き始めて、都心の桜は、葉が見え始めているものもありました。
リビングから見て右手の様子です。
少し、緑がわさわさしてきました。
ちょっと雑然としておりますが(^^ゞ
Img_8192













枝垂れモミジも芽吹きです。
モミジ、カエデ類の本当の美しさは、紅葉よりも芽吹き、と司メープルの方に伺いました。
今は、昨年買った白冠紫錦という品種の芽吹きを、楽しみに待っています。
Img_8194













満開のコロニラ。
Img_8201













20℃を越える気温が続いたせいか、ナエマも随分葉が出てきました。
Img_8199













斑入りのミヤコワスレの鮮やかな色。
Img_8179













今夜は、満月だそうです。
夜はお月見とお花見と、両方楽しめそうですね。

« 春爛漫、桜並木の美しい街から | トップページ | 風情がありますね、桜が散り始めました »

その他の植物」カテゴリの記事

ベランダ遠景」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春爛漫、桜並木の美しい街から | トップページ | 風情がありますね、桜が散り始めました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!