« 今日は暖かい春の一日に、なるのかな^^; | トップページ | FCIアジアインターナショナルドッグショーにいってきました 桜が満開 »

ドッグショーに入ってきます

Img_7890










 
 
 
 


今日は、毎年恒例の、アジアインターナショナルドッグショーに入ってきました。
ロイも毎年のことで、朝から張り切っていましたが、少し遅くなったので、。ドッグショーの様子は明日アップすることにします。

Img_7897














ちょっとだけ予告編です。(いろいろな人に会えてぼくはハッピーハッピー。ロイ談)
Img_7906














会場は、いつものように、賑わって、こんな感じでした。

« 今日は暖かい春の一日に、なるのかな^^; | トップページ | FCIアジアインターナショナルドッグショーにいってきました 桜が満開 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は暖かい春の一日に、なるのかな^^; | トップページ | FCIアジアインターナショナルドッグショーにいってきました 桜が満開 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!