« 今年は、スノーグースがたくさん咲きそうです 生きていたパトリオット | トップページ | スノー・グースが満開になってきました ガーデニングショウ予告編 »

今日は、国際バラとガーデニングショウに行ってきます

Img_9550












昨日は、蒸し暑かった東京ですspa
ノースリーブ、きてました(⌒o⌒;A
おまけに、エアコンの除湿モードまで入れてしまいましたsweat02

電車の中も、冷房が入っていましたtrain
昨夜のビジネスセミナーは、また、大変わかりやすく、あっという間に終わってしまいました(^^ゞ
サントリーが協賛しているので、終わったあとは、マッカラン、ボウモア、山崎等が、あの辻口シェフのチョコレートと共に、戴き放題note
参加者同士の交流も、さすがに回を重ねると、盛んになって、楽しかったです。
Img_9557












今日は、これから、西武ドームで開かれる「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきます。

バラは、レディ エマ ハミルトンです。
やっと我家も咲き始めました。
Img_9562












日陰のせいか、さすがに色が薄い感じのシャンテ ロゼ ミサト。
Img_9553












カメラも忘れずにフルチャージcamera
いってまいりま~す。

« 今年は、スノーグースがたくさん咲きそうです 生きていたパトリオット | トップページ | スノー・グースが満開になってきました ガーデニングショウ予告編 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は、スノーグースがたくさん咲きそうです 生きていたパトリオット | トップページ | スノー・グースが満開になってきました ガーデニングショウ予告編 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!